1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋冬に人気の グラフチェックネイル デザイン特集

秋冬に人気の グラフチェックネイル デザイン特集

  • 2017.10.3
  • 10810 views

ネイルデザインの中でも人気のあるチェック柄ですが、シーズンごとにそのチェックの流行も変わっていきますよね。今年の秋にオススメしたいのが”グラフチェック”です。繊細ラインが特徴的なグラフチェックで秋のおしゃれネイルを楽しみませんか?

ブラック&ホワイトのグラフチェックネイルデザイン

brilliant nail 船橋
この秋に注目したい”グラフチェック”は方眼紙のように細かな格子が特徴的なチェックでとてもシンプルです。シンプルだからこそネイルデザインとしても取り入れやすいチェックなので是非挑戦してみてください。グラフチェックのかわいいネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目はブラック&ホワイトのグラフチェックネイルです。繊細なラインで描かれたグラフチェックは秋色カラーとの組み合わせもマッチします。グラフチェックは大胆にワンカラーの上に描き、フレンチや変形フレンチとの組み合わせで抜け感をプラスしても素敵ですよね。秋はグレイッシュカラーで洋服ともマッチします。

H&S

モードなグラフチェックネイルデザイン

LAURA POMPONNEE 表参道
2つ目はモードなグラフチェックネイルです。フレンチ部分をグラフチェックにしたり、バイカラーデザイン部分をグラフチェックにしたデザインも素敵です。グラフチェックはラインの太さや間隔の変化で仕上がりの印象はかなり変わります。方眼紙のようなチェックなので、等間隔で線を描くことが重要です。 いつものチェックと比べてシンプルですが、さりげないアクセントとして楽しめるでしょう。モード感のあるグラフチェックネイルも楽しんでみてくださいね。

brilliant nail 船橋

フットネイルにもグラフチェックネイルデザイン

brilliant nail 船橋
3つ目はフットネイルにグラフチェックを入れたネイルデザインです。シンプルなグラフチェックはデコラティブなサンダルにもシンプルなサンダルにも合わせやすいデザインです。秋はまだまだサンダルで足先を見せたくなりますね。グラフチェクに合わせるなら、大きめのスワロフスキーやパーツを使いアクセントになるようなデコレーションもプラスしても可愛いですよ。等間隔に描かれたグラフチェックはフットネイルにデザインしてもとても上品ですね。アクセントになる親指のほか、プラス一本ずつ小さい爪にも入れてあげても良いでしょう。
秋のフットも気を抜かずにしませんか。 今年の秋は是非グラフチェックで素敵に過ごしてみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる