1. トップ
  2. グルメ
  3. クリスマスは憧れのキルフェボンで♡真っ赤なベリーに覆われたツリー型タルトが予約受付開始!

クリスマスは憧れのキルフェボンで♡真っ赤なベリーに覆われたツリー型タルトが予約受付開始!

  • 2017.10.2
  • 13430 views

旬のフルーツを惜しみなく盛り込んだキルフェボンのタルトは、全スイーツ女子の憧れ♩

友人や家族が集まるホームパーティーでは、ここのホールタルトが登場するタイミングがハイライトと言っても過言ではありません。
キルフェボンのクリスマス
そんなキルフェボンの2017年クリスマスラインナップが、いよいよ予約受付を開始します!

10月25日(水)より予約できる「クリスマスケーキ 2017」のメニューは全3種類。
タルト プレミエ クリスマスツリーのタルト

まず、たくさんのベリーを丁寧に飾ったクリスマスツリー型のタルトは、じっくりと焼き上げたチョコレートのアーモンドクリームと濃厚なミルクチョコムースをマリアージュ。

金と銀の飾りを華やかに散りばめて、贅沢な大人のクリスマスを演出しています。
色とりどりのフルーツリースタルト

色とりどりのフルーツでクリスマスリースをイメージしたタルトは、口どけなめらかなホワイトチョコ風味のカスタードクリームとの組み合わせが至極の一品。

雪の結晶のオーナメントが、聖なる夜を盛り上げます。
ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズムースのタルト

鮮やかなポインセチアのようなタルトは、冬に旬を迎えるイチゴがたっぷり。

なめらかな舌触りの“ルガール”クリームチーズムースと組み合わせることで、ほどよい酸味と甘みがバランス良く溶け合います。

なおイチゴの上にぴょこんと現れたうさぎは、クリスマスの夜、家路を急ぐ親子をイメージしているそう。
予約必至の人気商品
3種のタルトはそれぞれ2~3人用から8~10人用などがあり、商品によってサイズ展開が異なるため、詳しくはキルフェボンのサイトでご確認を。

受け取り期間は12月20日(水)~25日(月)となっています。

クリスマスまであと2か月。ちょっと早いけど、美味しいものは早いもの勝ちってことをお忘れなく☆

キルフェボン

の記事をもっとみる