1. トップ
  2. ファッション
  3. 復活版『ウィル&グレイス』にあの人が復帰&『New Girl』の彼も参加!

復活版『ウィル&グレイス』にあの人が復帰&『New Girl』の彼も参加!

  • 2017.10.2
  • 447 views

ニューヨークを舞台にインテリアデザイナーのグレイスと、ゲイの弁護士ウィルが繰り広げるコメディシリーズ『ふたりは友達? ウィル&グレイス』。米NBCで、復活版となるシーズン9の放送がスタート。すでにシーズン10への更新も決定した本作に、オリジナル版に出演していたあの人と、『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』でお馴じみのあの俳優が出演することが分かった。米TV Lineが報じている。

復活版には、ウィル役のエリック・マコーマックとグレイス役のデブラ・メッシングだけでなく、カレン役を演じたミーガン・ムラリーとジャック役のショーン・ヘイズもカムバック。お馴染みのメインキャストが勢ぞろいしている。

この度、シーズン9にゲスト出演することが明らかになったのは、『New Girl』のシュミット役で知られるマックス・グリーンフィールド。現時点ではどのような役柄を演じ、何話に渡って登場するかといった詳細は明かされていない。

そして、オリジナル版でカレンの宿敵だった、ビバリー役を演じたレスリー・ジョーダンも再登場することに。昨年9月、彼がラジオ番組に出演した際、かねてから噂されていた復活版の製作にゴーサインが出たことをいち早く明かしていた。何話に登場するのか、どのようにストーリーに絡んでくるのかは謎のままだ。

マックスとレスリーのほかには、『Glee/グリー』のスー先生役でお馴じみのジェーン・リンチと、『GIRLS/ガールズ』でイライジャ役を演じたアンドリュー・ラネルズがゲスト出演することも決定。

豪華なゲスト出演も嬉しい『ふたりは友達?ウィル&グレイス』シーズン9は、米NBCにて毎週木曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ふたりは友達? ウィル&グレイス』
(C)2004 NBC, Inc. All rights reserved.