1. トップ
  2. レシピ
  3. ハワイで見つけた! スーパーで買いたいオススメお土産3選

ハワイで見つけた! スーパーで買いたいオススメお土産3選

  • 2017.10.2
  • 1264 views

海外のスーパーは珍しいものや掘り出し物があったり、海外旅行の楽しみのひとつですよね。先週ハワイのスーパーで見つけた、お土産にぴったりのアイテムをピックアップします。

出典:Shutterstock.com

日本とは違った食べ方を! DIP &GO

日本でもおなじみ、ナビスコのオレオやクラッカー。海外のスーパーでは、サンドタイプではなく、ディップするタイプが販売されています! ヌテラのディップタイプは日本でも見かけますが、こちらは日本に未上陸。 おやつだけでなくお酒のお供にもぴったり!

自宅でもハワイの味を! MINATOのガーリックシュリンプソース

ハワイに行ったらぜひとも食べておきたいもののひとつが、ガーリックシュリンプ。このソースがあれば、ハワイの味を自宅でも簡単に再現できちゃいます! 料理好きな方へのお土産に。

強力ホワイトニング! トゥースペースト

ホワイトニング大国ともいわれるアメリカ。歯への意識が高いアメリカでは自宅でもホワイトニングできる製品が勢揃い!日本では歯科医が使用するような強力なホワイトニング成分が配合されているそう。ストリップタイプの歯に貼り付けてホワイトニングを促すアイテムも販売されています。
ハワイに行った際は、ぜひチェックしてみてください。

出典:Shutterstock.com

の記事をもっとみる