1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気は防げる!彼に浮気をさせない3つのお約束

浮気は防げる!彼に浮気をさせない3つのお約束

  • 2017.10.2
  • 24882 views

付き合っていく以上、浮気の抑止は永遠の課題ですよね。

彼に絶対に浮気をさせないための鉄の掟をお教えしましょう。

彼をむやみに疑わないこと

彼のメールの返信や電話に出ないなどの行為で、

すぐに「浮気してるでしょう」と迫るのは絶対にNG。

連絡が滞っただけで浮気を疑われてはたまったものではありません。

仕事が忙しい、一人の時間がほしいなど、連絡を返せないことには理由があるのです。

それを浮気だと疑われてしまっては本当に浮気したくもなりますよね。
彼の連絡が待ち遠しいという女性の気持ちもよくわかりますが、

電話やメールに関してはあまり重視していない男性が多いため、

女性側としても放置気味くらいでちょうどよいのかもしれません。

もしくは、彼が思わず即レスしたくなる内容のメールを送るなどこちらにも工夫が必要です。
むやみに彼を疑わず、彼の気持ちが離れていかないように注意しましょう。
 

表情豊かな反応を返すこと

付き合いが長くなると、お互いの存在が当たり前になってしまい、

彼の言葉への反応も薄れてきてしまうのではないでしょうか?

彼の性格や特徴を理解しているので、彼の話を流すのが上手になり、

適当にあしらってしまうということも多々あると思います。

お互いに信頼関係ができているから、

多少あしらったぐらいで絆は壊れないと思いがちですが、

積み重なると彼の浮気を誘発することにもなりかねません。

やはり、男性は自分の話や言葉に敏感に反応してくれる女性が好きです。

付き合い始めたころはもっと喜んだり悲しんだりと、

彼の話に豊かな反応を返していたのではないでしょうか。

そのころの気持ちを忘れないようにしましょう。
 

すべてをさらけ出さないこと

彼を飽きさせないことも浮気防止には大切です。

そのためには、自分のすべてをさらけ出さないこと。これに尽きます。

大好きな人に自分のことを全部知ってほしいという気持ちももちろんわかりますが、

あえて自分を小出しにしてすべてをさらけ出さないことで、

彼の「もっと知りたい」という欲を掻き立てることができるのです。

ちょっと謎が残るミステリアスな女を目指しましょう。
 

おわりに

彼氏を浮気させない3つの鉄の掟をご紹介しました。

いかがでしたか?
彼を手に入れたらそれで安心というわけではありません。

飽きさせない工夫は必ず必要なのです。

常に手を変え品を変えて彼に接するように心がけましょう。
(愛カツ編集部)