1. トップ
  2. ファッション
  3. 『GIRLS』レナ・ダナムがロックバンドのメンバーと婚約!? 左薬指に指輪が!

『GIRLS』レナ・ダナムがロックバンドのメンバーと婚約!? 左薬指に指輪が!

  • 2015.1.6
  • 604 views

20代女性の恋愛事情を赤裸々に描いて、人気シリーズとなったドラマ『GIRLS/ガールズ』。本作で、主役ハンナを演じるだけでなくクリエイターも務めるレナ・ダナムが、"ロックバンドFUNのメンバーと婚約したのでは?"と報じられている。

【関連記事】『GIRLS/ガールズ』公開記念イベントが、まさかの女子会に!?

米E!Onlineによると、レナが左薬指に婚約指輪らしきものをはめてるところを、度々キャッチされたことから婚約説が囁かれ始めた。レナ自身も画像共有サイトInstagramで、左薬指に指輪をはめて堂々とポーズを取っている。

長年の恋人で人気ロックバンドFUNのギタリスト、ジャック・アントノフと同棲を始めたばかりのレナは、ラジオのインタビューで彼のことを"人生の伴侶"と呼んでいる。米ラジオ番組『Howard 100』に出演したレナは、DJのハワード・スターンに"結婚制度に反対しているの?"と質問された際、こう答えている。「私もジャックも結婚に反対しているわけじゃないわ。でも、同性愛者の妹が結婚出来るように法律が変わるまでは待ちたいの。妹が出来ないことを私がするなんて、間違っていると思うから。同性愛者でも結婚出来る場所はあるけど、どこでもっていう訳じゃないもの」と、妹想いの発言をしている。レナが婚約したことが事実であったとしても、すぐに結婚というわけではなようだ。

そんなレナが出演する『GIRLS』シーズン2は、スターチャンネルにて1月14日(水)21:00より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:レナ・ダナム
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net