1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで賢く女っぽさUP♡彼も虜になる「くすみピンク」とは?

プチプラで賢く女っぽさUP♡彼も虜になる「くすみピンク」とは?

  • 2017.10.1
  • 5669 views

この秋注目のカラーでもある“くすみピンク”。
大人可愛い色合いで、メンズウケもする必見のカラー。
今回は、プチプラで女性らしさを引き上げる「くすみピンク」のアイテムをご紹介します。

 

女性らしいフリル袖がマスト

くすみピンクのトップスは可愛さや優しい印象を与えてくれる。
女性らしいフリル袖がメンズにも好印象♡
甘めのトップスには、グレンチェックのボトムスを組み合わせて大人っぽさをプラス。
 

長め袖のトップスが大人可愛い

トレンドのキャンディースリーブがおしゃれ度を上乗せ。
袖が長めなところがメンズに可愛さを演出するポイント。
ボルドーのパンツと合わせて秋らしさも忘れない♡
 

ふんわり優しい雰囲気のニットワンピ

ピンク色のニットワンピなら1枚で女性らしさを表現。
フェザーニットが、柔らかな優しい印象を与えてメンズも虜に♡
肩のレースがさりげなく、色っぽさと可愛らしさを引き上げてくれる。
 

小物で“くすみピンク”をプラス

くすみピンクは、小物ならすんなりコーディネートに投入できる。
大人上品なきれいめスタイルにはもちろん、カジュアルにも合う万能アイテム。
持つだけで女性らしさを取り入れられるので、彼とのデートの日はこれで決まり♡
 
今回は、プチプラで可愛い「くすみピンク」のアイテムをご紹介しました。
トレンド感もあってメンズにも好印象なカラーなので、是非コーデに取り入れてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる