1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【速報】キャメロン・ディアスの結婚式は現地時間1月5日の夜!

【速報】キャメロン・ディアスの結婚式は現地時間1月5日の夜!

  • 2015.1.6
  • 497 views

昨年の12月に婚約したことが明らかになった女優のキャメロン・ディアスと人気ロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン。まだ婚約して間もない二人だが、現地時間1月5日の夜に結婚式を挙げることが分かった。米Us Weeklyが伝えている。

【関連記事】末永くお幸せに! 2014年、新婚ホヤホヤの人気ドラマスターまとめ

同サイトによると、キャメロンとベンジーは1月4日の夜にビバリーヒルズでこぢんまりとしたリハーサルディナーを開催。これは結婚式の前日、挙式のリハーサルをした後に新郎新婦や両家の家族や親戚、親しい友人を集めて行う夕食会のことで、欧米の習慣である。

関係者によると、リハーサルディナーの当日、会場に到着したゲストたちにはドリンクが手渡され、歓談ののちに夜7時半頃からディナーがスタート。一行は会場に3時間ほど滞在したという。

キャメロンとベンジーの出会いは、ベンジーの兄ジョエルの妻ニコール・リッチーによる紹介がきっかけ。昨年の5月にロマンスが報じられたあと、7か月の交際期間を経て婚約。それから1か月を待たずに結婚式を迎えることとなった。婚約が伝えられた際、ある情報筋は「ベンジーはすばらしい女性の心を射止めました。二人が一緒にいて幸せであることは明らかです」と話していた。

結婚式の詳細は追ってお伝えしたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:結婚おめでとう! キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net