1. トップ
  2. ファッション
  3. ダスティーシーダーネイル | 秋仕様の大人なピンクをチェック

ダスティーシーダーネイル | 秋仕様の大人なピンクをチェック

  • 2017.9.30
  • 6018 views

ジェンダーレスな時代ではありますが、やっぱりピンクは女性らしさを代表する色の一つではないでしょうか。そんなピンクをくすませたダスティーシーダーが今年の秋もやっぱり人気。可愛らしさももちろん、大人っぽさも演出してくれる素敵なデザインをご紹介します。

くすみを効かせる事で生まれる究極の肌&色馴染み

NAIL MAX
ダスティーシーダーのすごいところは肌馴染みはもちろん、他の色との相性がよく、なおかつ手肌から浮きすぎないようにデザインをまとめ上げてくれるところではないでしょうか。秋やこれからの寒い季節にはボルドーや深い緑や紺といった色がよくネイルでも使われます。

もちろん季節感が出て素敵な色ではありますが、どうしても手肌に馴染まない色ではありますし、かなり爪の先だけが悪目立ちする傾向にあります。

そんな時は何本かのネイルをダスティーシーダーにチェンジしてみてはいかがでしょう?驚くほど他の深みのある濃い色を上手に手肌に馴染ませてくれますよ。さらに、ネイルの上でグラデーションにして楽しむのもいいでしょう。とても上品に色の良さがきちんと表現されたネイルが仕上がりますよ!

NAIL MAX

ポップな色や柄ものも上品にまとまる魔法のカラー

STUNNING NAIL
秋になると先ほどふれた深みのある濃い色が人気になるのと同時にレオパードのようなアニマル柄やイベントのモチーフがネイルのデザインとして登場します。こういったデザインもとても可愛らしいものですが、大人っぽい雰囲気の女子にはあまり似合わないかもと敬遠している人も多いのでは?

そんな時もダスティーシーダーにお任せ!デザインの中にダスティーシーダーを少し取り入れてあげるだけで大人っぽいネイルに変身してくれますよ♪多少、派手なネイルやポップなモチーフでも上手くまとめてくれます。

ネイルサロンtricia

同じようなくすみ系の色とまとめてもクール

ネイルサロン Le bijou
ダスティーシーダーを使って甘辛テイストにネイルを仕上げるのもいいですし、ここは王道にクールな印象を楽しむネイルも素敵ですよ!ダスティーとはくすみ系の色を意味するので、色調をダスティーシーダーに合わせてあげればどんな色でも取り入れる事が可能です。

グレージュやくすみの効いたパステル調のブルーやグリーンもおすすめですよ!そんなネイルデザインにはクールな印象のデザインを合わせてあげるといいでしょう。オフィスにも好印象の指先になれます!

女性らしさを持ちつつ、どんなデザインや色でも上手にまとめあげてくれるダスティーシーダー。この秋のネイルデザインのポイントとして是非、取り入れてみてください!

Itnail編集部

の記事をもっとみる