1. トップ
  2. ファッション
  3. 【毎日コーデ】ZARAのパンプスは超使える!ベロアで先行く盛りシューズコーデ

【毎日コーデ】ZARAのパンプスは超使える!ベロアで先行く盛りシューズコーデ

  • 2017.9.30
  • 76037 views

andGIRLから毎日最新のトレンドコーディネートをご紹介。今日のコーデは、〝真っ先にゲットして!ZARA(ザラ)のベロアパンプスでとことんレディーコーデ〟。秋らしさ全開になる盛りシューズ。ベロア素材のパンプスでレディー見えに。

本日のコーデは…

真っ先にゲットして!ZARAのベロアパンプスでとことんレディーコーデ。
旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

おしゃれ感を入れて、とことん女っぽく振れるベロア素材のシューズ。

色は、意外と合わせやすくおしゃれ見え確実な〝ブルー〟がおすすめ!

Point!

ベロア素材の盛りシューズで、とことんレディーにネイビー感覚で使えるブルーは、意外と合わせやすくて◎ピンクバッグで、コーデのトーンを明るく

秋、真っ先に手に入れたいのがベロアのパンプス。色は、ネイビー感覚で使えて意外と簡単、なのに一歩先ゆくおしゃれ感がアピれるブルーがおすすめです。カジュアルダウンするより、チュールスカートに合わせて、とことんレディーに振るのが今年流。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリング/小原優子 ヘアメイク/高取篤史(SPEC) モデル/中村アン 一部文/大森奈奈

の記事をもっとみる