1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均アイテムを使って、洗面台やトイレを可愛く素敵な空間に☆

100均アイテムを使って、洗面台やトイレを可愛く素敵な空間に☆

  • 2017.9.30
  • 84619 views

毎日何度も使う洗面台やトイレですが、100均アイテムを少し使って、雰囲気を変えてみませんか?ちょっとした変化で、毎日の生活が変わるかもしれませんよ♪

リメイクシートや小物を使って、楽しい空間に!

床を変えるだけで雰囲気が変わる♪

トイレの床にセリアのブラックタイルシートを貼っています。トイレ全体の雰囲気が変わるだけではなく、リメイクシートの表面はツルツルしているので、実はお掃除も楽なんです! 

トイレの蓋をパンダで可愛く♪

ダイソーのトイレ蓋デコレーションシートは、トイレの蓋に貼るだけ。トイレ蓋カバーをつけるよりも、可愛く変身させれます。トイレトレーニング中の小さいお子さんがいるご家庭なら、お子さんも楽しくトイレトレーニングができそうですね!

100均のウォールステッカーはお役立ちアイテム♪

洗面台のライト部分と鏡にセリアのウォールステッカーを貼っています。ウォールステッカーは絵柄の形のシートなので、いろいろな所に貼れて、可愛く素敵に変化をつけられますね! 

ウッディスクエアBOXで見せる収納♪

トイレットペーパーのストックの置き場所って、結構悩みますよね。見せるのか、隠すのか…。セリアのウッディスクエアBOXを使って、見せる収納もいいですね! 

リメイクシートで大変身♪

洗面化粧台の前面にセリアのタイルシート、収納扉部分にセリアのリメイクシートを貼っています。タイル柄と木目調がアンティークな雰囲気を出していて素敵ですね! 

シンプルさで清潔感を♪

シンプルなマスキングテープの上に貼った、セリアのウォールステッカーがアクセントになっています。可愛さだけではなく、清潔感も感じますね! 

トイレにもフォトフレーム♪

トイレの壁にキャンドゥのフォトフレームを飾っています。好きな写真や絵を入れて飾れば、トイレも楽しい空間になりそうですね! 

布製の小物入れをペーパーストッカーに♪

ダイソーの丸い布製小物入れを、トイレットペーパーストッカーに使っています。トイレットペーパーのストック用に使うところは、なかなかのアイディアですよね! 

トイレ全体の雰囲気が変わります♪

トイレの壁の上半分全面に、セリアのコンクリートシートを貼っています。コンクリートシートの上に貼ったウッドボードなどが引き立っていて、なんだかお洒落なお店のトイレのように見えますね! 

ペーパーホルダーも可愛く♪

トイレットペーパーのホルダーは、作りつけの物がほとんどですよね。ホルダーカバーをつけて可愛くしたりもできますが、セリアのトイレットペーパーホルダーに変えると、シンプルですがお洒落な可愛い感じになりますね! 

まとめ

洗面台やトイレは、毎日何度も使う場所ですね。特にトイレは自分一人の大切な空間。洗面台やトイレを全て取り替えるとなると費用も時間もかかりますが、100均のリメイクシートや小物を使ってちょっと変えるだけで、ずいぶんと雰囲気が変わるものです。これで自分だけの空間も楽しくなりそうですね。 

の記事をもっとみる