1. トップ
  2. ファッション
  3. 【速報】ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズに第一子が誕生!

【速報】ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズに第一子が誕生!

  • 2015.1.6
  • 420 views

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズに第一子が誕生したというニュースが届いた。この知らせを最初に伝えた米Page Sixによると、二人は2014年の年末に赤ちゃんを迎えたという。

【関連動画】セレブの情報をさらにチェック! 豪華ハリウッドスターたちのクリスマスの過ごし方を紹介(W流)

同サイトが報じたところでは、ブレイクはニューヨーク州郊外にあるベッドフォードの自宅近くにて新年の直前に出産。予定日よりも早めの出産となったが母子ともに健康な状態とのことだ。また、米Us Weeklyに対し、ある情報筋は「赤ちゃんは早めに生まれましたが、誰もが幸せに満ちていて、母子ともに健やかです」と明かしている。「ベッドフォードの自宅は赤ちゃんを迎える準備が整っています」とも加えた。

映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演したブレイクの友人らはソーシャルメディアでブレイクの出産についてまだ何も触れていない。1月1日にはアンバー・タンブリンが画像共有サイトのInstagramにアレクシス・ブレデルやアメリカ・フェレーラとともに動物のお面をかぶった写真を投稿し、「ブレイク、私たちのユニコーンがいなくて寂しいわ。ハッピーニューイヤー。アレクシス、アメリカ、そして私から愛をこめて」とブレイクにも向けたメッセージを送っている。

ブレイクは昨年の10月に自身のライフスタイルサイト「Preserve」で妊娠を発表。大きなお腹の写真も同時に掲載した。同じ月、Us Weeklyのインタビューでは、「子どもの頃から欲しかった」と赤ちゃんを持つことを幼い頃からずっと夢に見ていたと語っていた。

現在のところ、このほかの情報はまだ分かっていないが、詳しいニュースが入り次第さらにお伝えしたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:第一子誕生おめでとう! ブレイク・ライブリー
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net