1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トワイライト』ニッキー・リード、ミュージシャンの夫と離婚が成立!

『トワイライト』ニッキー・リード、ミュージシャンの夫と離婚が成立!

  • 2015.1.6
  • 437 views

映画『トワイライト』シリーズでロザリー・ヘイル役を演じたニッキー・リードが、シンガーソングライターの夫ポール・マクドナルドと離婚が成立したことがわかった。

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方<第2弾>

米E!Onlineによると、昨年12月26日(金)にニッキーとポールの離婚が成立。2011年3月、映画『赤ずきん』のプレミアで知り合った二人は、わずか交際4ヶ月でゴールイン。しかし、2014年2月に別居している。別居を公表した際、二人は「ニッキー・リードとポール・マクドナルドは、結婚生活に終止符を打つこととなりました。ここ6ヶ月は仕事上の都合で別居していますが、これからも二人は友好的な関係を保っていくつもりです」と、声明を発表している。

同サイトが入手した裁判所の文書には、二人が飼っていた犬のエンゾとロサンゼルスに購入したアパートおよび家2軒、車3台がニッキーの所有となり、ポールにはナッシュビルにある物件のみが分与されたと記されている。また、扶養費を主張する権利をお互いに放棄することで合意に達しているとのこと。

現在、ニッキーはドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のデイモン役で知られるイアン・サマーハルダーと熱愛中だ。ニッキーはイアンと一緒にアイダホ州で、家族や近しい友人達と共に家族ぐるみでクリスマスを過ごしたと伝えられている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ニッキー・リード
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net