1. トップ
  2. メイク
  3. 【韓国コスメ】「THE FACE SHOP」がTrollsとコラボ! 優秀と話題の2つをピックアップ

【韓国コスメ】「THE FACE SHOP」がTrollsとコラボ! 優秀と話題の2つをピックアップ

  • 2017.9.29
  • 3225 views

美意識が高く、話題のコスメが多数発売している「韓国コスメ」。
韓国コスメといえば、キャラクターとのコラボアイテムが、注目度が高く人気ですよね。
その中でも、「THE FACE SHOP」のTrollsとのコラボコスメが、「機能性がありかわいい」と話題に。
今回は、「THE FACE SHOP」のTrollsとのコラボコスメの中から、話題のアイテムを実際に購入。使い心地などをご紹介していきます。

オシャ見えするラメ感! 2in1のアイシャドウ

インクドロー デュアルアイズ

コラボアイテムの中でも、特に人気の高いのが「インクドロー デュアルアイズ」。
カラーラインがキレイに仕上がる「ペンシルタイプ」と、グリッターが華やかな印象の「リキッドタイプ」の、2つが1つになった“2in1のアイシャドウ”。

今回は、大人可愛い「01 ピンク」に注目。使い方をご紹介します。

1.ペンシルをアイシャドウペンとして、アイラインをひくようにサッとひと塗りし、ボカさずに使用
2.発色のいいアイシャドウとして重ねづけをし、指でボカして使用
3.ラメシャドウ(グリッター)としてグリッターを重ねて、ツヤ感をプラス

1本で3通りの使い方が楽しめる「インクドロー デュアルアイズ」は、お得感満載。
1本持っておくだけで、いろいろなメイクが楽しめます♡

皮脂を吸着してくれる優れもの

オイルクリアパウダー

あぶら取り紙をパウダー状にしたような役割を果たしてくれる、「オイルクリアパウダー」。
ベースメイク完了後に使えば、仕上がりがサラサラに。メイク崩れを防いでくれます。

また、メイク直し時に使えば、あぶらとり紙の役割を果たしてくれます。軽くティッシュオフしたあとに「オイルクリアパウダー」を重ねれば、メイク直しが簡単に完成します。

かわいいだけじゃない! 「THE FACE SHOP」のTrollsとのコラボコスメは、機能性があり使いやすさ抜群のアイテムばかり。
美意識が上がること間違いなしです。韓国旅行に行った際は、ぜひチェックしてみてください。

--- MG SNS ---
Makeup MovieCChannel
TwitterInstagramWEAR

の記事をもっとみる