1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のフットネイルは ネイビー を選びたい

秋のフットネイルは ネイビー を選びたい

  • 2017.9.29
  • 11217 views

秋に入ってもまだまだ暑い日は続くのでフットネイルは欠かせませんよね。ファッションに合わせてフットネイルも秋色カラーの"ネイビー"でシックに楽しみませんか?シンプル、アート、デコレーションの3つのパターン、あなたはどのデザインがお好みですか?秋の装いにもぴったりのネイビーフットネイルデザインをご紹介しましょう。

秋のネイビーカラーフットネイル〜シンプル編〜

Nail Anvie (滋賀)
夏が終わり秋が訪れます。しかしまだまだ暑い日差しは続きますよね。秋ファッションに合わせてサンダルの出番もまだ続くでしょう。そんな秋の足元にも気を抜かずに秋のフットネイルの準備をしておきましょう。秋色カラーとして人気の高い”ネイビーカラー”を使ったフットネイルで秋のトータルコーディネートも楽しみませんか?
まずご紹介するのはシンプルなネイビーフットネイルです。ネイビーはカラーの印象が強い分、シンプルなデザインでも足元を強調してくれます。一色だけで塗るよりも他のカラーと組み合わせて少し抜け感を出しましょう。シンプルなフットネイルには小さなパーツも是非プラスしてみてください。シンプルなフットネイルにはどんな洋服も似合いますよ!

Slow (埼玉県伊奈町)

秋のネイビーカラーフットネイル〜フラワー編〜

Slow (埼玉県伊奈町)
秋にしたいネイビーカラーのフットネイルは大胆なフラワーアートとの相性も素敵ですよね。ネイビーがベースなので、明るめのカラーを使ったフラワーアートがオススメです。爪からはみ出るくらい大胆なフラワーアートはアクセントになりますね。フラワーアート部分が浮き出たように仕上がるので、足元がぐっと華やかになります。夏には重すぎるネイビーカラーも秋シーズンはぴったりマッチするので他のカラーとの組み合わせも是非楽しんでみてくださいね!

atelier tRico

秋のネイビーカラーフットネイル〜デコレーション編〜

simdysweel (北海道・函館)
ネイビーカラーにはデコレーションもオススメです。ゴールドやシルバー、クリスタルやオーロラがとっても映えるんです。ホログラム、ストーン、ブリオンを使っておしゃれにデコレーションしてみませんか?サンダルから覗く秋のフットネイルは秋色カラーとキラキラの組み合わせがとってもクールでオシャレです。月や星、ハートの形のデコレーションでフットネイルを素敵に彩りましょう。
秋も引き続きフットネイルで足元からのオシャレを楽しみましょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる