1. トップ
  2. グルメ
  3. 溢れる肉汁がたまらない! 餃子好きが集まる人気酒場

溢れる肉汁がたまらない! 餃子好きが集まる人気酒場

  • 2017.9.28
  • 2665 views

ビールと相性ピッタリ

「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 調布総本店」は、大きな「餃」の字が目印のお店で、豊富な餃子メニューを味わえます。一口食べると溢れんばかりの肉汁が魅力で、思わずビールが欲しくなるおいしさ。

店内には、カウンター5席にテーブル46席、個室12席が完備され、さまざまな場面で利用できるような造りになっています。ひとりでも気兼ねなく楽しめる、明るく活気ある雰囲気の餃子専門店です。

心のこもった絶品餃子

2011年、天神通りにオープンしたお店で、「ダンダダン酒場 総本店」は調布2店舗目のお店です。ひとつひとつ丁寧に心を込めて包まれた餃子からは、たっぷりの肉汁があふれ出します。

地域に長く愛されるよう、流行り廃りがなく、そして季節を問わず楽しめる餃子をメインに展開しているお店です。旨味と愛情がたっぷり詰まったダンダダン酒場の餃子をぜひ堪能してみてください。

一品メニューが豊富なのも魅力

がっつり系の餃子の箸休めなどにおすすめの一品料理も豊富にそろっています。柚子の香りがたまらない「柚子キャベツ」や新鮮な「馬刺し」、ジューシーな「手羽餃子」やエスニックな味わいの「パクチーサラダ」など、ビールにも良く合う一品ばかり。

お店の看板メニューである餃子と一緒にオーダーして、ビール片手に堪能してみてください。

やっぱり人気は看板メニューの「肉汁餃子」

社長自ら研究し、完成させた肉汁たっぷりの「肉汁餃子」は、お店の看板メニューでもあり、人気のメニューでもあります。一口食べると、熱々の肉汁があふれ出すのが魅力。

ジューシーな肉汁を逃がさないよう、モチモチパリパリに仕上げられている皮にも注目してみてください。テイクアウト用の餃子もあるので、自宅でもジューシーな餃子を楽しむことができます。

餃子を堪能したいなら「ダンダダン酒場」がおすすめ!

「ダンダダン酒場」の餃子は、ジューシーな餡ともちもちとした皮の味わいが最大の魅力。老若男女問わず人気のメニューである餃子をメインにしています。

家族連れや仕事仲間、カップルやおひとり様にもおすすめのお店です。ビールと一緒に、絶品餃子を心ゆくまで楽しんでみてください。

京王線「調布駅」東口を出て、40メートルほど進んだ先にあります。駅から徒歩1分ほどの場所にある、FRANK1 ビルの 1 階です。ビール片手にジューシーな餃子が食べたくなったら、ぜひ「ダンダダン酒場」に足を運んでみてください。

スポット情報

  • スポット名:肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 調布総本店
  • 住所:東京都調布市布田 1-44-4 FRANK1 ビル
  • 電話番号:042-442-4522
元記事で読む
の記事をもっとみる