1. トップ
  2. グルメ
  3. ヘアサロン運営のカフェ! 自慢の創作ライスのボリュームランチ

ヘアサロン運営のカフェ! 自慢の創作ライスのボリュームランチ

  • 2017.9.28
  • 2941 views

タイプの異なる2フロアで使い勝手もいろいろ

「76CAFE(ナルカフェ)」は一見すると小さなカフェみたいですが、1階と地下との2フロアからなっており、最大80名まで収容できます。アートギャラリーを併設した1階はアンティーク調の落ち着いた雰囲気。

ソファ席とカフェテーブル席があり、ゆったりとくつろげるフロアです。一方、地下はサロンをリノベーションしたフロアで、コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな空間になっています。

ランチライムは17時まで!

ランチタイムは、ごはんものを中心にボリュームたっぷりのランチを数種類用意。メニューのすべてにスープとドリンクが付いています。しかも、ランチタイムは毎日11時から17時まで実施。平日だけでなく、土日も17時までなので、遅めランチも。

お手軽な通常ランチメニューの他に、ランチコース(2,500円)も用意されています。また、プラス1,000円で飲み放題にすることもできるので、女子会、懇親会、同窓会などさまざまなシーンでの利用もOKです。

トッピングも楽しめる「特製スパイシータコライス」

ディナータイムのアラカルトメニューとしてだけでなく、ランチでも人気の一品が、「特製スパイシータコライス」。創業当初からある定番メニュー。

自家製ブレンドのスパイシーな挽き肉と野菜がたっぷりのっていて、食べごたえ充分! さらに、お好みでチェダーチーズ(+120円)やアボカド(+200円)をプラスできるのもうれしいポイント。もちろん、両方トッピングしてもOKです。

プチぜいたく気分の「76スタイル和風ローストビーフ丼」

タコライスと同様にランチタイムにおすすめしたいもうひとつのメニューが、「76スタイル和風ローストビーフ丼」。ごはんの上にたっぷりの野菜とローストビーフをのせ、76特製の和風ダレをかけています。

ローストビーフは厚さがあるので、肉のボリュームもしっかりと感じられ、和風ダレとの相性も抜群です。温泉卵と和風ダレをしっかりからめてお召し上がりください。

キッズやペットも大歓迎!

スタイリッシュな雰囲気のリラックスカフェですが、子どもやペットも大歓迎! ベビーカーでの入店もOK、子ども用のイスも準備されているので、乳幼児でも利用しやすいのがママたちにとってうれしいポイント。

キッズメニューはもちろん、ペット向けのメニューもそろっているので安心! ランチタイムは17時までとゆっくりと過ごせるので、ソファ席でのママ会もおすすめです。

「76CAFE Omotesando」は、東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線の表参道駅A2出口を出て徒歩約3分のアクセス。夜のアラカルトメニューも充実しているので、ランチタイムはもちろん、ディナータイムにも利用したい大人のカフェです。

スポット情報

・スポット名:76CAFE Omotesando
・住所:東京都渋谷区神宮前4-9-2 神宮前MMビル2F
・電話番号:03-5786-1642