1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな双子アリ!? 正反対の2人の対比が楽しい『FUTAGOーふたごー』【『マーガレットBOOKストア!』でも大人気! 池谷理香子先生特集♡】

こんな双子アリ!? 正反対の2人の対比が楽しい『FUTAGOーふたごー』【『マーガレットBOOKストア!』でも大人気! 池谷理香子先生特集♡】

  • 2017.9.28
  • 1040 views

ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです!

さて、毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。9月のテーマは初の作家特集として、ウェブでも大人気の 池谷理香子先生特集を特集します♡ 池谷理香子先生のマンガは、とにかく絵がきれいで、出てくる女の子がまぁカワイイ! 『マーガレットBOOKストア!』でも人気で、みかりんも大好きな作品ばかりです♡ ということで、池谷理香子先生の作品を4作ご紹介。今週は『Cookie』で連載していた『FUTAGOーふたごー』です!

あやかとゆかりは双子の姉妹。結婚したばかりのあやかと、シングルライフを満喫するゆかりは、二卵性で顔も似ていないし性格も正反対。普段おとなしいあやかが「お願いがある」と連絡してきたことに、ゆかりはちょっぴり嫌な予感……。その予感は的中し、「香港で出会った19歳の男の子を、ゆかりの家に住まわせてほしい」というありえない頼みごとをしてきた!!! ゆかりは当然反対するけれど、結局承諾。ナオミという男の子を居候させることになる。ナオミの秘密、あやかの夫婦関係、ゆかりの気持ち……不思議な2人暮らしがスタート!

とにかくゆかりがカッコイイ! 思ったことはズバッと言い、読んでいるこっちまでスカッとしちゃいます。おとなしいあやかとの対比で、新しい"ふたご"感を味わえます♬

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

の記事をもっとみる