1. トップ
  2. グルメ
  3. 肉好きにはたまらない! なんばのボリューム満点ステーキ

肉好きにはたまらない! なんばのボリューム満点ステーキ

  • 2017.9.28
  • 12708 views

スタイリッシュな空間にステーキの香りが漂います

なんば駅直結で立ち寄りやすい「うんまーいステーキ」は、店外に食欲をそそるステーキのディスプレイが並びます。一歩中に入るとそこはウッド調のスタイリッシュな空間。

店内はカウンター席とテーブル席があり、どこからでもキッチンが見渡せるようになっています。ここで堪能できるステーキはどれも絶品で、一口食べると悶絶すること間違いなしです!

グルメな街で肉好きが集まる人気店

美味しい料理店がたくさん集まるなんばウォークの飲食店エリア。その一角にうんまーいステーキがあります。このお店は、ボリューム満点のお肉をリーズナブルに味わうことができると人気! 無類の肉好きが愛してやまないお店。

おすすめ商品は、やっぱりステーキ! 肉の旨みがぎゅっと詰まった美味しいステーキが堪能できます。

ガッツリ食べたい人必見! 「スペシャルステーキ」

お店の人気商品「スペシャルステーキ」は、噛めば噛むほど肉の旨みが口いっぱいに広がる食べ応えのあるステーキです。分厚いお肉は一度炭火で表面に焼き目を付けて、肉の旨みを閉じ込めるのがポイント。

その後、付け合わせの野菜と共に熱々の状態で提供されます。お店自慢の特製ソースと絡んだステーキは、まさに絶品! 白いご飯が進むこと間違いなしです。

女性に人気! 肉汁が溢れる「和牛ハンバーグステーキ」

ジューシーな肉汁が滝のように流れ出す「和牛ハンバーグステーキ」。柔らかくて食べやすいこの商品は肉好きの女性にも人気です! ハンバーグは程よい大きさに成形され、中の肉汁が今にも溢れ出てきそうなぐらいにプクッと膨らんでいます。

仕上げは、大根おろしの和風ソース。さっぱりとした和風ソースがお肉の旨みを引き立て、最後の一口まで美味しく味わえます。

美味しいワインと共にステーキを堪能してください

心行くまで美味しいお肉を堪能してもらいたいという思いから、リーズナブルな価格でステーキを提供しています。ボリューム満点のステーキは、とにかくお腹がいっぱいになること間違いなし!

ガッツリお肉を食べたい人にはうってつけのお店です。食事と一緒に楽しむドリンクには、ステーキに合う美味しいワインも用意されています。

地下鉄各線「なんば駅」直結のなんばウォークの飲食店エリア、1番街北通りにある「うんまーいステーキ」。11:00から22:00まで営業しているので、ランチからディナーまで利用することができます。美味しいお肉をガッツリ食べたくなったら足を運んでみてください。

スポット情報

・スポット名:うんまーいステーキ
・住所:大阪府大阪市中央区難波2 なんばウォーク1番街
・電話番号:06-6213-7611

の記事をもっとみる