1. トップ
  2. レシピ
  3. 焼き立てフワフワ! 地元で愛され続けるパン屋さん

焼き立てフワフワ! 地元で愛され続けるパン屋さん

  • 2017.9.28
  • 16649 views

焼きたてパンがその場で味わえる

「ビアン シュール」は、木の温もり感じる、優しい印象の外観が目印のパン屋さんです。店内にはたくさんのパンが並べられ、パンのいい香りがお店中に広がっています。

開放的な吹抜けの造りになっている店の2Fにはカフェスペースがあり、購入したパンをすぐに食べることも可能です。明るい光が窓から差し込むカフェスペースで、絶品のパンを食べながら癒やしのときを過ごしましょう。

地元で愛され続けるパン屋さん

地元の人々に喜んでもらえるようにというコンセプト。天然酵母を使ったパンや、きび砂糖を使ったパンなど、優しい味わいのパンがたくさんそろっています。

その場ですぐに食べられるカフェスペースもあるので、朝食やランチを楽しむのにもおすすめ。夜も営業しているので、小腹が空いた時にいつでも立ち寄ることができます。

たっぷりクリームのとりこ! 「上等クリームパン」

バターとたまごをたっぷり使ったフワフワのブリオッシュ生地を使った「上等クリームパン」は、たっぷりのクリームが魅力です。一度食べるととりこになってしまいそうなほどの絶品クリームパンは、濃厚なクリームと一緒にクリームチーズが入っているのが特徴。

濃厚なのにサッパリと食べることができます。朝食などにはもちろん、おやつにもおすすめのパンです。

サックサクの「クロワッサン」は人気のパン

添加物を使わずに焼き上げた「クロワッサン」は、バターの香りをたっぷり感じることができる人気のパンです。丁寧に重ねられた生地とバターは、焼き上がりにはきれいな層になっており、サクサクの食感を生み出しています。

シンプルな味なのに、あれこれ足さなくても美味しいと感じられるクロワッサンです。小麦とバターの香ばしく優しい香りを感じながら楽しんでみてください。

優しい味わいのパンをビアン シュールで楽しんで!

「ビアン シュール」には、シンプルなクロワッサンや食パン、さまざまな具材が楽しめる惣菜系のパン、ほどよい甘さに癒やされるスイーツ系のパンなど、豊富な種類のパンがそろっています。たくさん種類があるので、何度足を運んでも飽きのこないパン屋です。

カフェスペースでいただけることはもちろん、テイクアウトも可能。お土産にもおすすめのパン屋さんに足を運んでみませんか?

OsakaMetro谷町線「阿倍野駅」から歩いて3分ほどの場所にあります。手軽に楽しめる絶品パンが揃う「ビアン シュール」に、ぜひ足を運んでみてください。ランチなどの食事にはもちろん、カフェタイムに訪れるのもおすすめです。

スポット情報

・スポット名:ビアン シュール
・住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-44
・電話番号:06-6624-2294

の記事をもっとみる