1. トップ
  2. グルメ
  3. おいしさギュッ!28種のご褒美パイ専門店が期間限定オープン

おいしさギュッ!28種のご褒美パイ専門店が期間限定オープン

  • 2017.9.28
  • 9545 views

カリフェオルニアスタイルのパイ専門店

カリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」のテイクアウト専門店が、1年間限定で2017年9月28日に六本木にオープン! 女子会やパーティーに持っていけば盛り上がること間違いなしのかわいいパイがなんと28種類もそろっています。

フォトジェニックなカラフルパイがお出迎え!

六本木店は、横浜店のメニューの1/4サイズのパイを扱っているテイクアウト専門店。店内のショーケースにはカラフルでキュートなパイがずらりとお出迎え。どれにしようか思いを巡らせる時間も楽しいひとときです。

手渡す瞬間も楽しみに! 魅力溢れるパイが揃う

ボックスを開けたときに思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなデザインばかりなので、コレクション感覚でたくさん買ってしまいたくなります。心が躍るキュートなパイに、ギフトを手渡す瞬間の会話も弾みそう。

直径7センチの手のひらサイズのパイは、フィンガーフードとしても大活躍。軽食にぴったりのサイズなので、小食の女性でもおいしくペロリと完食できます。

セイボリーからスイーツまで28種類のラインナップ

甘いものからしょっぱいものまで幅広く取り揃えているメニューの豊富さが「Pie Holic 六本木店」の魅力。アボカドやホウレンソウ、パルメザンチーズをトッピングした「Avocado Spinach」や4種のチーズと蜂蜜スポイトで味の変化を楽しめる「Quattro Formaggi」は食べごたえがあり、食事としても楽しめます。週末のブランチとしてテーブルに並べたら、まるで外国映画のワンシーンのようにオシャレな空間に。

思わず写真に撮りたくなる!ケーキ型のパイも

また、手のひらサイズのケーキのようなパイ「Happy Anniversary」は友達の誕生日パーティーに持っていきたくなる華やかなデザイン!女子会で披露すれば、たちまち写真撮影会になりそうです。もちろんパイホリックの定番アップルパイ「Dutch Apple」も扱っているので、シーンや気分に合わせて好きなパイをお持ち帰りしましょう。

文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:Pie Holic
・住所:東京都港区六本木6丁目2番31号 六本木ヒルズ ノースタワー1F

元記事を読む