1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれさん注目です!人気の無印良品アイテムに迫ってみましょう☆

おしゃれさん注目です!人気の無印良品アイテムに迫ってみましょう☆

  • 2017.9.26
  • 59091 views

無印良品といえば、おしゃれさんの代名詞といっても過言ではないでしょうか。そんな無印良品の人気アイテムについてご紹介したいと思います。

絶対欲しい!無印良品の人気アイテム!お洒落なだけじゃなく使いやすいんです☆

ポリプロピレン整理ボックスシリーズ!

どうしてもごちゃごちゃしてしまう引き出し内をすっきり整理整頓してくれる魔法のアイテム!ポリプロピレン整理ボックス。サイズも小さいものから大きいものまで展開してくれているのでとっても便利です。お得なまとめ買いもありますのでチェックしてみて! 

軽くて扱いやすいソフトボックス

取っ手がついているので、子供でも簡単に持ち運びができるぐらいとっても軽いソフトボックス。柔らかい素材なので、どんどん収納することができますよ。フタつきの物もありますので、衣装収納にも最適といえるでしょう。

1枚あるとすっごく便利な木製トレー

シンプルなのにおしゃれなトレー。いつもの食事やコーヒーなどをのせて運んでみて!まるでカフェにいる気分を味わえちゃいます。トレーの木目も、とても美しいので思わずうっとり☆ 

フィット感がたまりません

床にそのまま置いておくだけでインテリアとしてもおしゃれなソファ。中に入っているビーズが、体にフィットしてくれるので、かなりリラックスできちゃいます。2つのソファをくっつけて、ベッドのようにゆったり体を委ねてみてはいかが? 

心も体も癒される超音波アロマディフューザー

超音波のミストがお部屋に優しい香りを運んでくれます。ほんわかとあたたかい灯りも癒し効果絶大。タイマーもついているので、アロマの香りを楽しみながら、眠りに入ることもできちゃいます♡ 

お部屋がぐっとおしゃれになる長押し

無印良品で人気アイテムといえば、壁につけられる家具シリーズ。壁にあると、とっても便利な長押し。フックやハンガーなどで、何でもさっと掛けることができちゃいます。フックタイプや棚タイプなどもおすすめ。 

色々使えるファイルボックス

ポリプロピレンファイルボックス。白さがまぶしいすっきりとしたデザインが素敵です。そのまま書類を収納するだけではなく、洗面台の下の洗剤をしまったり、キッチンの下のお鍋を立てて収納したりすることができますよ。 

見た目もおしゃれなラタンバスケット

さわり心地が優しいラタンバスケット。ただ置いてあるだけで、お部屋がぐっとおしゃれになります。かごにお気に入りの食器を入れれば、素敵な収納の出来上がり。バスケットをそのまま持ち運ぶこともできるので、食事の用意もスムーズにできちゃいます。 

シンプルでとっても使いやすい

無印良品にはお風呂グッズアイテムも充実しているのを知っていましたか?シンプルだけど、とても使いやすいので、ぜひ試してみて!肌に優しい無印コスメも人気です。 

壁につけられる収納箱タイプ

自分の好きなところに、おしゃれな棚を作ってみませんか?何を並べようか考えるだけで、わくわくしちゃいますよね。殺風景な壁が、一気におしゃれな雰囲気に早変わり!お部屋にあるだけで、テンション上がるアイテムです♡ 

まとめ

いかがでしたか?人気の無印良品。おしゃれなのに、使い勝手も抜群なところが、魅力の秘訣といえるでしょう。無印良品アイテムをとりいれて、暮らしの質をあげてみませんか。 

の記事をもっとみる