1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均・無印から話題のブランドまで!ホワイトにこだわった生活雑貨をご紹介♪

100均・無印から話題のブランドまで!ホワイトにこだわった生活雑貨をご紹介♪

  • 2017.9.25
  • 160832 views

ホワイトLOVEな方集合!やっぱり何がなんでもホワイトがすき♡という方のために、100均からインスタグラムなどでよくみる話題の人気ブランドまで、ホワイトにこだわったおしゃれな生活雑貨を集めてみましたので、素敵な写真と共にご覧ください。

おしゃれなホワイト雑貨をご紹介♡

少しでも汚れがつくととても目立ち、気になってしまうホワイトの雑貨たち。だからこそ、いつもきれいに保つために手に触れる事も多く、ますます愛着が増していくのかもしれません。

ホワイトの雑貨たちに囲まれていると、なぜか心が落ち着き、浄化されていくような感覚さえ覚えます。ホワイト=限りなくピュアなカラー。ふとした気のゆるみで、あらゆる色に染まってしまう危険が伴う色、だからこそ惹かれ、大切にそばに置いて置きたくなる。そんなホワイトのおしゃれな雑貨を集めてみましたのでご覧ください。 

リチャードハッテンのダンボマグ

キッズでも持ちやすいようにデザインされた、リチャードハッテンのダンボマグは、キッズのみならず大人にも大人気のアイテムです。ホワイトの他にブラックやグレー、レッドなど、様々なカラー展開があり、色違いで揃えている方もたくさんいらっしゃるようです。ハンドルをフックに掛けて吊るしておいても素敵なオブジェになりますよ。素材がポリエチレン製なので、落としても割れる心配がないのも、大きな魅力のひとつです。 

アラビカのタンブラー

京都のコーヒーショップ、%のマークが印象的なアラビカのタンブラーです。タンブラーの他にキャニスターなどもあり、インスタグラムへの写真投稿も多い、人気アイテムです。 

sisdesignのオリジナルラバーグローブ

ありそうで無い、真っ白なラバーグローブは、sisdesignのオリジナルです。ここまできっちりと白いラバーグローブには、なかなかお目にかかれません。清潔感いっぱいのホワイトのラバーグローブが置いてあるだけで、洗い物をするテンションがあがりそうです。 

IKEAのアイスパック

ホワイトのアイスパックはIKEAの製品。アイスパックまでおしゃれだとは、さすが北欧を代表する人気ショップですね。お値段もプチプライスです。 

towerの密封袋ごと米びつ 5kg 計量カップ付

こちらは、towerの密封袋ごと米びつ 5kg 計量カップ付。その名の通り、スリムですが5kgのお米の袋がそのまますっぽり収納できる、使い勝手の良い商品です。こちらでは3つ並べて、お米の他に、パスタや調味料類をストックされています。それぞれのラベルは、市販のアルファベットのステッカーを利用されています。 

ホワイトの重箱といえばDEAN&DELUCA♡

ホワイトの重箱をポピュラーにしたのは、やはりDEAN&DELUCAのこちらのアイテムではないでしょうか。大小のサイズがあり、大きなサイズには仕切りが付いています。お正月やお祝い事にはもちろん、運動会などのイベントにも活躍します。 

無印良品のホワイトアイテム

無印良品にも様々なホワイトの生活雑貨が置いてあります。こちらは、ソープ用のポンプ容器やうがい用のコップ、トレーなど、洗面所で使うホワイトのアイテムたち。この他にもまだまだたくさんありますので、ぜひ、チェックしてみて下さいね。 

シューズケース

こちらの箱は、白いシューズBOXです。これでお家にあるシューズケースをホワイト化してしまいましょう。 

ケースを取り換えてみるとご覧の通り、すっきりとした姿に変わりました。シューズケースは折り畳み式なので、使わないときは少スペースでストックして置けるのがうれしいポイントです。ホワイトのシューズケースは山善(YAMAZEN)などから出ています。 

100均にもある!ホワイトの生活雑貨

セリア&ダイソーのキッチンバサミ

セリアとダイソーのふたつの100均から出ている、真っ白なキッチンバサミです。双方とも100円(税抜き)なので、何本か揃えて置き、用途別に使い分けてみてもよいですね。写真右がセリア、左がダイソーのハサミです。

見事なまでにホワイトで統一された、キッチンの引き出しの中のシーンです。ホワイトのキッチンバサミもしっかりと収納されています。 

ダイソーの懐中電灯

ダイソーから出ている、ホワイトの懐中電灯です。こんなの待っていた、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 

コンパクトな形の真っ白な懐中電灯は単3電池3本で使え、本来の懐中電灯として使用するほか、立てればランタンとしても使うことが出来る、優れたアイテムです。 

セリアのホワイトランチデリシリーズ

抜けるような白さが可愛い、セリアのホワイトランチシリーズです。白いランチケースにサラダランチなどを盛り付けたら、さらにフレッシュさがアップしそうです。 

ランチケースの左にあるドリンクボトルですが、実は調味料入れとしての人気が絶大なのです。中身が見えないので、どろどろとした液体調味料や、色の濃いものなどの詰め替え容器として重宝されているアイテムです。 

セリアの印鑑ケース

ライターのような形をしたこちらは一体なんでしょう?実はこちら、印鑑入れなんです!フタの部分に朱肉がついていて、シャチハタ感覚で便利に使えるホワイトの容器、こちらはセリアのアイテムです。 

ホワイトの生活雑貨をぜひ探してみてください♡

ホワイトにこだわった生活雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。100均から人気ブランドまで、まだまだホワイトの素敵なアイテムはたくさんあるはず。気になる方はぜひ、素敵なホワイトの生活雑貨を探してみて下さいね♪

の記事をもっとみる