1. トップ
  2. ファッション
  3. 【adidas・CONVERSE・NIKE】の大人スニーカーコーデ♡秋冬もスニーカーが大活躍!

【adidas・CONVERSE・NIKE】の大人スニーカーコーデ♡秋冬もスニーカーが大活躍!

  • 2017.9.25
  • 51548 views

カジュアルなスニーカーでラフな大人コーデを

夏に大活躍だったスニーカーは秋冬もまだまだ使えます!マニッシュなコーデにはもちろん、ガーリーコーデにも合わせて、おしゃれ上級者さんな着こなしを楽しみましょう♪今回はブランド別にスニーカーをまとめてみました。色々なブランドから出ているスニーカーですが、人気の3つをピックアップ。お気に入りの1足で秋冬のコーデをカジュアルにおしゃれに彩りましょう♡

スニーカー×大人女子

adidas

三本線のデザインで有名なアディダスは、シンプルコーデにぴったり♪ダボっと感のあるニットにスキニーパンツで上下のバランスを上手に取りましょう。

ブラックが基調となっているスカートコーデは、甘くなりすぎず大人女子でも簡単に着こなせます。マニッシュなブルゾンとスニーカーの相性も◎。 

ブラックのワイドパンツには、ホワイトのスニーカーがよく映えます!甘いレースにデニムジャケットで、おしゃれなテイストMIXコーデを作っています♪ 

レトロなブラウンのチェックスカートを使ったコーデに、こなれ感をプラスしたいなら白スニーカーがオススメです!大人感はブラックのショルダーバッグでプラスして。 

CONVERSE

コンバースのシューズはカジュアルで軽やかな印象。ツートンカラーなスニーカーが多いので、コーデのアクセントとしても使えます。 

コンバースのホワイトスニーカーは、さっぱりとシンプルにはけますね!真っ白なもこもこバッグと合わせて、冬らしい可愛らしさをプラスしましょう。 

かかとをつぶして、スリッポンとしてはくおしゃれさんもいますね♪アウターも着崩して、ラフにコーデすれば大人の余裕を感じる着こなしに。 

コンバースのハイカットスニーカーは男女問わず大人気♪マニッシュなパンツで、メンズライクなコーデを完成させましょう! 

きれいめなホワイトのワンピース×かっこいいライダースで上品コーデ♪足元にあえてスニーカーを合わせることで、カジュアルダウンさせて上手に外しています。 

コンバースのカラースニーカーは、シンプルコーデから脱出したい方にオススメです!マンネリ化しつつあるネイビーコーデに、レッドスニーカーを合わせれば、パッと明るくアクセントになります♪ 

NIKE

ナイキのマークが高見えなアイテム。きれいめカジュアルな、ブラックワンピ×デニムジャケットコーデに合わせて、ショッピングでも疲れない足元を。

高見え感は小物で表現することも大切!ナイキのシューズと、ショルダーバッグで大人女子らしい、安っぽくならないコーデを作っていますね。 

ブラックのワントーンコーデにデニムシャツを合わせて、カジュアルなイケメン女子コーデを作っています♪シンプルすぎないようにバッグにアクセントを。 

ベージュのスニーカーは、スニーカーなのにマニッシュ感より、ふんわりとした雰囲気を作り出してくれます。特に淡い色のスカートと相性ぴったり! 

ニットスカートにスニーカーをプラスすれば、こなれ感がUP!ミモレ丈のスカートには重ためな印象のごついスニーカーを合わせると◎。 

まとめ♡

いかがでしたか?スニーカーと言っても色々なものがあり、目移りしそうですね!今回はブランド別でまとめたので、ロゴやシルエット重視でしたが、好きなカラーをスニーカーに取り入れるのもいいですね♪ラフなコーデを作る時にはもちろん、コーデをカジュアルダウンしたい時にも使え、スニーカーは着回し力もばっちり兼ね備えています♡

の記事をもっとみる