1. トップ
  2. 恋愛
  3. 下心を見抜く!お持ち帰りを狙ったデートの特徴

下心を見抜く!お持ち帰りを狙ったデートの特徴

  • 2017.9.25
  • 8735 views

お付き合いする前のデートでも、あわよくば…と期待してしまうのが男心です。
また、お持ち帰りを狙ってデートに誘ってくる男性も沢山います!
そんなヤリたい男性達の下心、出来ることなら事前に見抜きたいですよね。
そこで今日は、お持ち帰りを狙ったデートの特徴をご紹介してみましょう!

デートの場所

お持ち帰りを狙ってる場合、デートの最終目的地を持ち帰り場所の近くに設定するのがよりスムーズ。
ホテルが多いエリアやどちらかの自宅近くに食事場所をセッティングされた場合、お持ち帰りを狙っている可能性がかなり高めと言えます。
お酒をのんでいてもサクッと移動できる徒歩圏内、またはタクシーで1メーターぐらいの場所でなら"送っていくよ""ちょっと寄ってく?"なんてフレーズも言いやすいですよね。

デートの時間

デートプランにお持ち帰りまで組み込まれてる場合、お持ち帰りを狙う男性達は時間設定もソレをメインで考えます。
例えば、お泊まりを狙っているなら遅めのデートにして終電後まで引っ張るし、コトが終わった後に帰宅しなくてはならないのであれば終電前までに終わるように逆算してデート時間をセッティングします。
特に終電を逃してしまうと"まぁいっか…"と、流されてしまう女性って意外と多いんです。
お酒が入るとなおさらですよね。まんまと作戦にハマってしまいます。

デートの内容

終電前後どちらを狙っているにせよ、お持ち帰りを狙う男性達は時間の読みにくいデートは避けがちです。
その為、デートの内容は自分で時間調整出来るドライブや時間が明確な映画、また食事ならコース料理、などを選ぶ傾向があります。
夕方待ち合わせして映画からの食事…なんてデートプランはかなり狙っている度が高めかもしれません。
もし、お持ち帰り作戦にハマりたくないのなら、どんな状況でもキッパリお断りする意思が重要ですよー!!

いかがでしょうか?ときには作戦にハマってみるのも楽しいかも?!男女の駆引きを楽しんじゃいましょう♪