1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興味があるのは内面?それともカラダ?質問された内容から男の真意がわかる

興味があるのは内面?それともカラダ?質問された内容から男の真意がわかる

  • 2017.9.25
  • 62003 views

男性と連絡先を交換した後、何でそんなこと聞くの?と思うような質問をされたことはありませんか?
今回は、カラダ目的だと分かる質問についてお話します。

「H好き?」「何カップ?」

相当親しい間柄でない限りこのような下ネタ系を質問をしてくるなんて一般的な常識ではあり得ない行為です。
つまり、下ネタ系の質問をしてくる男性は、質問した相手に「デリカシーがない」「チャラい」「カラダ目的?最低!」などと思われることを恐れていない=カラダ目的だと考えられます。
彼にとっては「どうでも良い女性だから、どう思われても構わない」ということです。
中には、“もっともらしい理由”をつけて下ネタ系の質問をしてくる男性もいます。

例えば、「前に付き合ってた彼女がH嫌いで本当に辛かったんだよね。やっぱり付き合うならそういうことも大切だと思わない?」という同意を求めるメッセージからの「H好き?」という質問。
確かに、カラダの相性やセックスに対する価値観も大切ですが、お互いの内面をよく知らない段階で「Hは好きか」「バストは大きいのか」なんて必要のない情報ですよね。
もし万が一にもカラダ目的ではなかったとしても、常識のない失礼な男性だということに変わりはないので、それ以上の仲になることはおすすめしません。

「今から会える?」

・いつが休み?夜は暇?
・ひとり暮らし?
・これから会える?

これらは、『あわよくば・・・』を狙っている男性が聞いてくることの多い質問です。もしあなたに好意をもっている男性なら、あなた自身についてのもっと内面的な質問をしてくるでしょう。

女性は「好きな人のことは何でも知りたい♡」と思うのに対して、男性は「俺のことを知ってほしい♡」と思います。
そして、男性は好意を寄せている女性には『真面目さ』や『誠実さ』をアピールする生き物です。
質問の内容などから、『あなた自身』に興味があるのか、それとも『カラダ』にしか興味がないのかをしっかりと見極めてくださいね!

Writtesn by 永瀬なみ

の記事をもっとみる