1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』リー・ミシェル、メキシコのビーチで恋人とラブラブな休暇を過ごす!

『Glee』リー・ミシェル、メキシコのビーチで恋人とラブラブな休暇を過ごす!

  • 2015.1.5
  • 401 views

大ヒット青春ミュージカルドラマ『Glee』で主人公レイチェルを演じているリー・ミシェルが、恋人のマシュー・ペイツとメキシコのビーチで休暇を楽しむ様子がキャッチされた。どうやら二人の恋愛は順調なようだ。

【関連記事】『glee/グリー』シーズン5、いよいよブルーレイ&DVDで登場! フィン追悼の映像特典も収録!

米Us Weeklyに掲載された写真には、昨年のクリスマスの日に、白いビキニ姿のリーとトランクスをはいたマシューが砂のビーチではしゃぐ様子が映されている。幸せそうなリーの表情が印象的なショットだ。

数日後の12月30日には、リーは目まぐるしい1年を振り返り、画像共有サイトのInstagramに2014年の写真をコラージュで掲載。「これ以上の感謝はないわ。たくさんのすばらしい経験や冒険をさせてもらった。最高の友人や家族に囲まれていて、とても幸せだし、感謝している。みんな、いい時も悪い時も一緒にいてくれた」とコメントをつけている。コラージュのなかには、マシューと手をつないだ影を写したショットもある。

リーは昨年の4月にシングル曲「オン・マイ・ウェイ」のミュージック・ビデオの撮影現場で共演者の一人だったマシューと出会い、交際をスタート。それから関係は急速に展開。交際が真剣であることを裏付けるように、9月に二人は同棲を開始した。(海外ドラマNAVI)

Photo:リー・ミシェル
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net