1. トップ
  2. ファッション
  3. モスキーノ、花束のドレスを纏ったジジやカイアに話題集中!

モスキーノ、花束のドレスを纏ったジジやカイアに話題集中!

  • 2017.9.24
  • 375 views

【さらに写真を見る】モスキーノ、花束のドレスを纏ったジジやカイアに話題集中!
会場にはフラワーのアーチが飾られ、ロマンティックなムード一色に。フラワーブーケのドレスやチュチュなど、ジェレミー・スコットならではのハッピーなムードに溢れていた。

若干16歳のカイア・ガーバーがスカイブルーのチュチュにモスキーノの最新コラボ「My Little Pony」のTシャツという欧米少女らしいスタイルで登場しショーがスタート。ブラックレザーのバイカースタイルをミックスさせたタフガール風だ。フィナーレは花束姿のジジ・ハディッド。やはり、ジェレミー・スコットの世界に一歩踏み入れるとみんな笑顔になる。

モデルたちは会場に設置された花のアーチから登場。序盤はパンキッシュなバレリーナとフラワーのルックがラインナップ。柔らかなチュチュにレザージャケットやトップス、そして網タイツとの組み合わせでアクセントを効かせている。

中にはスワンやブラックスワンのモチーフも。そして徐々に花や庭園、美しい公園を想像するフラワードレスが続く。蝶々をイメージしたドレスや無数の花で作られたドレスなど、まるでフェアリーテールの世界にいる妖精のようだ。

先シーズンはダンボールやペットボトルを使い、シリアスなメッセージを発信したジェレミーだったが、今季は持ち前の明るさを取り戻したよう。「何よりポジティブでいなければならないし、僕がみんなをポジティブな気持ちさせないと」と話し、会場にハッピーな魔法をかけた。
参照元:VOGUE JAPAN