1. トップ
  2. 恋愛
  3. 略奪愛や復縁も成功させる!別れさせ屋ってどんなことをしてくれるの?

略奪愛や復縁も成功させる!別れさせ屋ってどんなことをしてくれるの?

  • 2017.9.23
  • 8599 views

別れさせ屋ってご存知ですか?
小説や映画の中でしか名前を聞いたことが無いなんて人もいるかもしれませんね。
別れさせ屋とは、報酬を払う事でカップルや夫婦を別れさせたり、逆に復縁を手伝ってくれるサービスです。
今回は、別れさせ屋がどのような恋愛のお手伝いをしてくれるのかを学んで行きたいと思います。

別れさせ屋は復縁業務もセット

別れさせ屋と聞くと、別れさせることだけに特化している業者なのかと思いますがそうではありません。殆どの場合、復縁をお手伝いすサービスも扱っています。
復縁したい彼に彼女が居るから、別れさせて自分と復縁したいという少々ブラックなお願いも、別れさせ屋ならしっかりと対応してくれるんです。

今までどんな事例が持ち込まれたのか

○夫を浮気相手から引き剥がしたい
○忘れられない好きな人を離婚させ、自分と付き合わせるよう仕向けてもらいたい
○元彼、元カノと復縁をしたい
○不倫関係に終止符を打ちたい
○ストーカー被害に遭っているので相手の興味をそらしたい
○離婚したいけれど、親権を取られたくない!有利な離婚をしたい
○好きな人との偶然風な出会いを演出してもらいたい

これを見てお解かりいただけるように、別れさせ屋は4つの形態に別れています。

1・別れさせ工作業務
2・出会い工作業務
3・復縁工作業務
4・別れ工作業務

別れさせ工作と、別れ工作が似ているので混同されやすいのですが、別れさせるのは、自分の好きな人がすでに誰かと付き合っていてその相手の女性と引き剥がすための工作。
別れ工作は、自分が彼氏や友達、ストーカーとの関係を断ち切りたいと思っている人のための業務になります。

高い?実際どのくらいかかるの?

平均で150万円程度とかなりの高額です。
相場がだいたい120〜150万程度なのでそれ以下のところは怪しいと思ったほうが良いでしょう。
高い料金ですが、相手の身元を調べてもらい自分の危険を一切犯すことなく全て請け負ってやってもらえるというのが利点。
自分の復縁したい気持ちが料金をみてぶれるようなら、やめておいたほうが良いでしょう。当たらしい出会いにそのお金を使った方がずっと有益だからです。

いかがでしたか?
別れさせ屋や、あるいみ復縁屋でもあるわけです。
普通なら絶対に無理と言われる復縁や、略奪愛でも別れさせ屋に依頼した事ですんなり思い通りになってしまったという人も大勢居ます。やるかやらないかはあなた次第・・・。

Written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる