1. トップ
  2. グルメ
  3. 世界最高峰のマシンを使用! 熟練職人の本格グリル料理を味わう

世界最高峰のマシンを使用! 熟練職人の本格グリル料理を味わう

  • 2017.9.23
  • 1654 views

種類豊富な席タイプ、大勢でもデートでも居心地よい

店内は天井が高く、インテリアにもこだわりを感じるおしゃれな空間。席のタイプもテーブル席からソファ席までさまざまに用意されています。テラス席はペットの同伴も可能、開放的な気分でゆったりと食事が楽しめます。

またプロジェクターやマイクが用意されていて、30名から貸し切りができるので、仲間とのパーティや結婚式の二次会にも利用できます。テラスの奥にはプライベート空間もあり、大勢でのパーティでも、デートでも、色々なシーンで利用できるでしょう。

店内のおしゃれなインテリアや雑貨が買える店

「アサドール・デル・プラド」は六本木で人気のお店「アサドール・エル・シエロ」の2号店として2016年11月にオープンしました。オーナーの方が某大手テレビ局の元局長さんということで、オープン時には芸能人からのお祝いの花がずらっと並べられていたそうです。

店内にある素敵なインテリアや雑貨は実際に購入可能。昼はカジュアルにランチ、午後は自家製スイーツでカフェタイム、夜は本格グリル料理と、食事を満喫しながら、お気に入りのアイテムを見つける楽しみも味わえます。

溢れる肉汁がたまらない「自家製和牛ハンバーグ」

イチオシメニューは「自家製和牛ハンバーグ」。炭火ならではの高温調理でうまみをギュッと閉じ込め、中はジューシーに仕上げた絶品ハンバーグです。

つなぎはほとんど使わずに、肉本来の甘みを感じるよう丁寧に捏ね、熟練の職人が扱うグリルで焼き上げた肉汁たっぷりの一品。本格グリルハンバーグが好きな方にはたまりません。

プリップリのエビに大満足! 「エビのアヒージョ」

おすすめタパスは、プリップリの食感がやみつきになりそうな「エビのアヒージョ」です。パンチの効いたガーリックオイルにはエビの風味がプラスされ、パンや野菜につけていただくのもスペイン料理ならではの楽しみ方。

ワインやビールとの相性も抜群なので、ついついお酒もすすんで、会話が盛り上がりそうです。楽しい仲間と一緒に、ぜひ試してみてください。

本格炭火焼マシンで味わうグリルを、大切な人と

来る人に本場の味わいを提供してくれる「アサドール・デル・プラド」。本物のスペイン製グリルマシンを使って熟練の職人が焼き上げるグリル料理は、素材のうまさを逃がさず味わえる逸品です。

大勢でのパーティ、おしゃれなインテリア好きな女性が集まる女子会、記念日やデート、愛犬と一緒に、どんなシーンでも利用できる素敵なお店。

東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」から徒歩2分とアクセスのよい立地。たくさんのテナントが並ぶ商業施設、中目黒高架下にあります。開放的なテラスで仲間と一緒に、またはカップルのデートや記念日に、本格炭火焼グリルの美味しい料理を楽しんでください。

スポット情報

・スポット名:ASADOR DEL PRADO
・住所:東京都目黒区上目黒3-5-29
・電話番号:03-6452-2740

の記事をもっとみる