1. トップ
  2. 恋愛
  3. 240kgのミニブタ?巨大ペットのエスターちゃんがとにかく可愛い

240kgのミニブタ?巨大ペットのエスターちゃんがとにかく可愛い

  • 2015.1.5
  • 1608 views

愛する我が家のペットが超巨大化したとしたら、あなたはどうするだろう。 カナダ・トロント在住のDerek Walter(デレク・ウォルター)さんとSteve Jenkins(スティーブ・ジェンキンス)のもとで暮らす“ミニブタ”エスターちゃんが話題を呼んでいる。

2012年の夏、 知り合いからの紹介を受けて彼らのところにやってきたエスターちゃん。

小さな身体と愛敬たっぷり表情で、先住の犬や猫とも仲良くなり、穏やかな日々が続いていくかに思えたのだが…。 エスターちゃんは、見る見るうちに大きくなっていった。 その成長した姿がこちら。

通常は成長しても30~50kgほどといわれるミニブタが、なんと240kgまで大きくなったのだ。 獣医の診断によると、エスターちゃんはやはりミニブタのではなく、家畜用の普通のブタだった。

最初はビックリしたと語る彼らだが、その事実を知った後もこれまでと変わらず、彼らはエスターちゃんとの生活を続けた。 すでに彼らはエスターちゃんにメロメロになっていたのだ。大きな身体も含めて。

人や動物の愛に、生い立ちや血統はまったく関係ないらしい。 彼らと同じく、エスターちゃんに恋をしてしまったというあなたは、Facebookをチェックしてみて。

Facebook
https://www.facebook.com/estherthewonderpig

動物(まとめ)