1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 10月に日本上陸!ロイヤルファミリーが認めた「湯たんぽ」で差がつくギフトはいかが?

10月に日本上陸!ロイヤルファミリーが認めた「湯たんぽ」で差がつくギフトはいかが?

  • 2017.9.23
  • 2049 views

これから寒くなる季節。女性にとって冷えは美容に大敵ですが、こんな素敵な「湯たんぽ」がイギリスから上陸します!

今年の10月中旬から日本国内で初上陸となる、『YuYu Bottle (ユーユーボトル)』。ロイヤルファミリーも認める「湯たんぽ」。イギリスでは、2012年にHarrosでTOP20のベストセラーとなり、現在では高級ホテルやセレブが愛用するほどの注目のブランドです。

カシミアコレクション

 

ラグジュアリーフリースコレクション

 
編集部でもこちらのフリースタイプを試用してみたのですが、男性編集部員も「これ欲しい!」というほどふわふわの触り心地。湯たんぽを抱っこして眠れるなんて、とっても幸せですね…!

 

男女問わない温かくて品がある贈り物として。

 
腰に巻いたり、首に巻いたり、用途はいろいろ。ぜひチェックしてみて。
YuYu Bottle 英国公式サイト:https://www.yuyubottle.com/
10月中旬からは都内百貨店での取り扱い予定。
問い合わせ先:株式会社ヘリオス・ホールディングス/Tel:0532-88-6305
10月に日本上陸!ロイヤルファミリーが認めた「湯たんぽ」で差がつくギフトはいかが?はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。

の記事をもっとみる