1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. エド・シーランが年越しを過ごした相手は・・・ワン・ダイレクション?!

エド・シーランが年越しを過ごした相手は・・・ワン・ダイレクション?!

  • 2015.1.5
  • 343 views

クリスマスは家族で集まり、大晦日は仲間たちと盛り上がる・・・それがイギリス人の一般的な過ごし方。第57回グラミー賞で最優秀アルバム賞など3部門のノミネートされているイギリス人アーティストのエド・シーランも例に漏れず、年越しを盛大にお祝いしようとパーティーをセッティングし、その様子をInstagramに投稿した。(エド・シーランのInstagramのアカウントはteddysphotos)

【関連コラム】グラミー賞、エミー賞・・・海ドラファン必見、アメリカのいろんなアワードを一挙おさらい

写真によると、場所はどうやらエドの自宅か。テレビとソファーの背後に大きなクリスマスツリーが飾られ、手前にはダイニングテーブルが。赤いテーブルクロスの上にはアルコール類のボトルや紙コップ、紙皿などが並べられている。準備は万端のようだ。しかし、テーブルをもう一度じっくり見てみると・・・おや、どこかで目にした顔が。そう、このテーブルクロス、なんとワン・ダイレクションの写真入りなのである! さらに、コップにもワン・ダイレクションが!

エドは有名になる前からワン・ダイレクションのバックバンドを務めるギタリストと仲が良く、その繋がりでワン・ダイレクションのメンバーとも友人なんだとか。全英チャートNo.1となった彼らのシングル「リトル・シングス」など楽曲提供も行っている。実際にエドの年越しパーティーにワン・ダイレクション本人たちが参加したのかどうかは定かではないものの、どっちにしてもハッピーな新年を迎えたことは間違いなさそう!(海外ドラマNAVI)

Photo:まるでいたずらっ子のようなエド・シーラン(中央)
(c)Getty Images