1. トップ
  2. 恋愛
  3. インドア男子の落とし方♡おすすめデート・3選

インドア男子の落とし方♡おすすめデート・3選

  • 2017.9.22
  • 9966 views

好きな男性がインドア派だったとき、外に連れ出すのは少々難儀なイメージがつきまとってしまいます。しかし、相手の趣味を知っておけば、デートの誘いがしやすくなるという利点もあります。

今回は、インドア男子が好むデートをご紹介。会う機会を増やすために、色々と試してみましょう。

自宅デートはつきもの

付き合っていない段階で男性の家に行くのは少々抵抗があるかもしれませんが、相手がインドア男子なら自然に誘える可能性もあります。ゲームをしたり映画鑑賞をしたりと、家の中でも楽しむ術はたくさん。

相手の趣味に興味を示せば少なからず喜ばれますし、知らないことを質問すれば会話も自然とはずむでしょう。閉じられた環境の中にいると、2人の距離も近づくかもしれません。

イベントやフェス

インドア男子だって外出はします。たとえば音楽が趣味なら好きなアーティストのライブに行くでしょうし、映画好きなら映画館にも行くでしょう。また、趣味に通じたイベントやフェスも開催されていますので、好みの男性がいる場合は誘い文句として使ってみるのも便利です。

もし自分が興味のないジャンルでも、一度触れてみればハマる可能性もありますので、試しに行ってみるのもおすすめです。

イベントや趣味に通じたショッピングに連れ出す

インドア男子な時点で、何かしらの趣味を持っていると仮定できます。さすがに家に押しかける勇気はないという場合は、相手の趣味に通じたショッピングに連れ出しましょう。

彼にとってはプライベートの一貫にもなりますし、食事にいきなり誘うよりはハードルが下がります。外出すれば自然と食事する流れにもなりますので、外に連れ出す名目として使ってみてください。

気になる彼を振り向かせるには、とにかく接点を設けるのが大切です。相手が出不精なタイプだからと諦めず、いかに外に連れ出すかを工夫してみましょう。

の記事をもっとみる