1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー男子に聞いた。不人気アイテムでも〝このコーデならイケる〟はコレ!

アラサー男子に聞いた。不人気アイテムでも〝このコーデならイケる〟はコレ!

  • 2017.9.22
  • 27478 views

大人気企画、アラサーのキラメンに聞いた女性の好きなファッション。今回はその中でも、アイテムはキラメンに不人気だったけど、トータルコーデは可愛い!とキラメンに人気だった、長丈スカートや、ベロアパンプス、強めピンクトップスのコーデをご紹介します。

■タイトなニットで、長丈スカートとのバランスをとって

長丈スカートは超シンプル合わせに!フリルや柄など、プラスの要素は一切不要!とことんそぎ落としたスカートが◎。

■シンプルなベロア素材パンプスで、美脚見え

いつものカラーパンプスよりも洗練された感があるし、最旬素材なだけに、自分もアガるっていう特典つき!

■強めピンクは、キレイめパンツと合わせて

強めピンクは、コンサバに!とことんコンサバなピンクニットは、キレイめパンツとあわせるとクドさを軽減できて◎。

難しいアイテムは、トータルで足し算引き算を!

Point!

長丈スカートは、とにかくシンプルに着こなす!ベロア素材はカジュアルにならないように、キレイめパンプスをチョイス!強めのピンクは、馴染むグレーのキレイめパンツとあわせるのが◎

少し難しいアイテムは、トータルで足し算引き算をしてみて。特にインパクトの強いアイテムはあわせるトップスやボトムの引き算を上手に!

撮影/柿沼琉(TRON) スタイリング/川村桃子 ヘアメイク/森川誠(PEACE MONKEY) モデル/大石絵理、山賀琴子 一部文/橋下範子

の記事をもっとみる