1. トップ
  2. ネイル
  3. 進化系ボーダー柄!「マルチボーダーネイル」でおしゃれな指先に

進化系ボーダー柄!「マルチボーダーネイル」でおしゃれな指先に

  • 2017.9.22
  • 8895 views

人気の高いボーダー柄。いつものボーダーに飽きてしまった方にオススメしたい”マルチボーダーネイル”。マルチボーダーは色の組み合わせや太さを変えることでより個性的に仕上がりそう!同系色を使ったり、カラフルに仕上げたり、アクセントカラーを入れてあなただけのオリジナル”マルチボーダーネイル”を完成させましょう。素敵なマルチボーダーネイルデザインのご紹介です。

同トーンカラーのマルチボーダーネイルに挑戦!

gloss nail (代々木上原)
ネイルデザインで人気の高いボーダーネイルですが、意外といつも同じになってしまいがちです。そんなあなたにオススメが”マルチボーダーネイル”です。マルチボーダーは何色か色を組み合わせたり、太さに変化をつけることで、いつものボーダー柄が劇的に変わるんです。いつものボーダーにそろそろ変化をつけてみませんか?
1つ目は色のトーンを同じにしたカラーを組み合わせて作るマルチボーダー柄です。同トーンを組み合わせて作ることでカジュアルな印象になります。カラーによって太さを変えることでいつもとは違ったボーダー柄を楽しみましょう。

Casa-tua (福岡)

カラフルカラーのマルチボーダーに挑戦!

H&S
2つ目はカラフルカラーで楽しむマルチボーダー柄です。何色ものカラーでボーダー柄を作ることでよりインパクトのあるネイルアートをしてみましょう。10本にしてしまうと派手すぎるので、アクセントになるようにシンプルなワンカラーと組み合わせて数本だけマルチボーダー柄を入れてあげることをオススメします。カラフルな分、デザインの配置に気をつけて楽しみましょう。
カラフルなマルチボーダー柄はそれだけでもインパクトが強いので、ネイルパーツの装飾はしない方がよりデザインが際立つでしょう。

Slow (埼玉県伊奈町)

大人かわいいマルチボーダーネイルに挑戦!

LOBAL
3つ目は大人可愛く仕上げたマルチボーダーネイルです。使う色は二色に抑え、ボーダーの幅に変化をつけてあげましょう。幅に変化をつけるだけでも素敵にマルチボーダーが楽しめるんですよ。大人かわいいマルチボーダーにもアクセントを入れたい時は、極細のラメラインを入れたり、ラインテープを入れたり、パーツを並べてラインを一本だけ入れてあげても素敵ですよね。
いつものボーダーに変化をつけて新たなデザイン”マルチボーダーネイル”でおしゃれにワンランクアップしてみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる