1. トップ
  2. グルメ
  3. バレンタインの本命に!濃厚な味わいの大人スイーツ「バレンタインブラウニー」登場

バレンタインの本命に!濃厚な味わいの大人スイーツ「バレンタインブラウニー」登場

  • 2015.1.5
  • 472 views


いよいよバレンタインデーの季節!やっぱり“本命”には妥協したくないもの。そんなアナタに、フランスのヴァローナ社のビターチョコを生地やコーティングにたっぷりと使用し、金粉で仕上げた大人スイーツ「バレンタインブラウニー」はいかが?

ホテル日航大阪では、1階ティーラウンジ「ファウンテン」で、1月13日~2月14日までの期間、「バレンタインブラウニー」(持ち帰り専用/1個2500円・税込)を販売する。

生地には、厳選された上質なカカオを原料とし、世界のトップパティシエからも愛されるフランスヴァローナ社のビターでコクのあるチョコレートを使用。

また、ナッツはブラウニー発祥地のアメリカに発想を受け、ピーカンナッツを使用したぜいたくな味わいとなっている。

積み重ねたブラウニーに添えたピンクのラズベリーで、ほんのりとした甘酸っぱさも楽しめる。

大切な人への本命ギフトとしてだけでなく、自身へのご褒美として、また家族や友人への感謝のギフトにもぴったり。上質で濃厚な味わいに、きっと誰もが虜になるはず!詳しくはこちら(http://www.hno.co.jp/restaurant_plan/fountain/menu/2015valentine.html)を見てほしい。

の記事をもっとみる