1. トップ
  2. ファッション
  3. 浜崎あゆみ、インスタのセレブ写真が話題に!? ネット上では「安室よりアンタが引退して」と厳しい声

浜崎あゆみ、インスタのセレブ写真が話題に!? ネット上では「安室よりアンタが引退して」と厳しい声

  • 2017.9.21
  • 1723 views

2017年9月20日、歌手の浜崎あゆみさん(38)がInstagramを更新しました。

投稿内で厚底のヒールに頭から足先まで全身を黒で統一した服装で写真を撮られた浜崎さんは、「久しぶりにやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね」と撮影者と思われる男性とパパラッチをかけたユニークなコメント付きの投稿を更新しました。

この投稿に対して熱烈な“あゆ”ファンからは、

『すっごいかわいぃ!!この靴凄いいいです』

『見てるの、mens?』

『あゆスタイルがいいよねかっこいいね』

と、日常の一コマをとらえた1枚に絶賛の声が届いていました。

またこの日、同じく歌手の安室奈美恵さん(40)が来年の9月16日を持って引退することを発表したことに対しても、

『あゆは引退しないでね』

『あゆが引退したら…って考えただけで辛いよ〜』

『自分にはあゆが必要』

などと心配する声も挙がっています。

世代を代表する歌姫のプライベート、そして今後の動向についてあゆファンから賞賛と惜しみの声が聞こえてくるなかで、ネット上からは写真の投稿に対する疑問の声が次々と挙がっています。

●歌姫、浜崎あゆみの1枚に批判の声続々

『はいはい セレブごっこね』

『安室ちゃんよりあんたが引退しなよ』

『変な靴』

『安室ちゃんと比較して叩かせる気マンマンやん』

『あゆ、、昔ファンだったことが恥ずかしいよ 』

など批判の声が多く集まっています。

有名ゆえの安室奈美恵との比較、そして本業外での話題の数々。

惜しまれる歌手として“あゆ”が引退を迎える日は来るのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる