1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうこの子とはセックスしたくない!男性にベットで嫌われるドマグロ女って?

もうこの子とはセックスしたくない!男性にベットで嫌われるドマグロ女って?

  • 2017.9.20
  • 16241 views

男性がつまらないセックスをして言う言葉に「あの女マグロでさ」というのがあります。女性も「マグロ」って言葉聞いたことがある人は多いでしょう。でも実際に自分がマグロなのか、人とのセックスを比べた事が無ければわからないことですよね。

男性が言うマグロ女とはベットでどんな様子なのでしょうか。今回は、男性にベットで嫌われるマグロ女の特性について調査しました。

マグロを通りこしたドマグロというのがある

マグロとは、セックスの最中に積極的に行動を起こさない人や、その様子を指します。同じ意味で英語でdead fish、フランス語ではetoile de merと言ってヒトデと言われるとの事。足を開いて動かない様がまるでヒトデに見えるという事から名前がついたみたい。

日本は築地に上がる冷凍マグロが語源だなんていう人も。極端なSや極端なMの人に「ドエス」「ドエム」というように、マグロにドをつけて「ドマグロ」と表現する事もあるようです。

男性が嫌がるマグロ女のベットでの行動

1.裸になったらそのまま動かない

男性にされるがまま、体をよじらせたり感じている素振りもなく、ただひたすら横たわるだけ。この無反応な様子に「まるで死体を抱いているみたい」とゲンナリする男性は多いみたいです。

2.触って、舐めてと言わないと一切動かない

フェラもタッチも男性から指示が無いと一切動かないタイプの女性もマグロと言われます。「舐めて」と言われれば舐めるんだからマグロじゃないわよ。と思う女性もいるでしょうが、男性の世界では自ら動かないとマグロ決定にされてしまうみたいですよ。

3.声を出さない・小さい

声を出さないように堪えているのであれば、体がよじれたり、すくんだりするものですが、マグロ女性は体がちっとも動かず、しかも声を出さないよう。「無言で目を見開いて天井を見上げている姿に恐怖すら覚えた」と言う男性の意見もありました。

特に3番の目を見開いたまま横になっているマグロ女は「ドマグロ」と呼ばれ、どんなに美人でも二度と抱きたくない女性に位置づけられてしまうのだとか!

大切なのはセックスを二人で楽しむ気持ち

マグロになったらどうしよう・・・男同士の話でネタにされてたらどうしようと不安になってしまう人もいるかもしれません。でも大切なのはセックスを楽しむ気持ち。

マグロになってしまう女性は心にトラウマがあったり、セックスが根本的に嫌いだったりする事もあります。そういう本音をパートナーと話し合い歩み寄りをしていくことが大切。

「もしかして私、マグロかも」と思う女性は、まずは不特定多数の人とセックスをするのを避け、自分を大切にしてくれる人と回数を重ねていくと少しずつ緊張も解けて自然にセックスを楽しめるようになるでしょう。

積極的に動いたら恥ずかしいとあえてマグロ風を装う女性もいますが、男性からすると「ベットに入ったら動け」が本音みたい。とは言え、一切恥じらいがないのも引かれてしまうので、恥じらいを忘れずに積極的に動いて楽しみましょう。

Written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる