1. トップ
  2. ファッション
  3. それってユニクロ!?チープにならないおすすめ着こなし術

それってユニクロ!?チープにならないおすすめ着こなし術

  • 2017.9.20
  • 92887 views

ユニクロといえば、豊富なデザインがプチプラで揃っていますね。でも、コーデを間違えてしまうと、チープになってしまうことも…。旬顔もたくさんあるユニクロ、着こなし術をマスターして【ユニ女】になりましょう!

旬のアイテムを取り入れる

シフォンプリーツスカート

軽くて爽やかなシフォン素材のスカートです。ロング丈でトレンド感や女性らしさを表現♪
フェミニンな着こなしに欠かせない1枚は、デニムジャケットで大人のこなれ感!

 

ドレープワイドアンクルパンツ

undefined
mei

とろみ感のあるシルエットが大人の女性にピッタリなワイドパンツ。
タック入りのきれいなボリュームシルエット♪トップスはシャツで大人カジュアルに!

 

ダメージデニム

驚異の伸縮性を持つウルトラストレッチデニム!
ぴったりフィットで美脚はもちろん、しっかり戻るのではき心地バツグン♪
きれいめトップスと合わせるのがおすすめです!

 

自分なりにアレンジするのが大切

インしてこなれ感

undefined
mai

上質コットンを贅沢に使用したリブT。すっきり見せトレンド感のあるスタイルにバッチリ♪
きれいなシルエットはワイドパンツにインするのがオシャレですよね!

 

キャミソールと重ね着

シンプルなTシャツに、トレンドのキャミソールを合わせたスタイル。
短丈でコンパクトなシルエットのキャミソールと、きれいなシルエットのTシャツが良くマッチしていますよね!

 

肩掛け

すっきりリブ編みの旬顔ノースリーブニット。
すっきりしたボディラインを演出する細リブのニットは、同素材のカーディガンと合わせて!
肩掛けで大人のこなれカジュアルスタイル♡

 

派手なデザインのものは避ける

すっきり黒T

ハイウエストでワイドシルエットが特徴のデニムパンツには、シンプルな黒Tを!
着丈が長めなデニムに、黒Tをインすることでスッキリ引き立てていますね!

 

ジョガーパンツ

ゆったりラクにはけて、シルエットはすっきり見せるジョガーパンツ。
しなやか素材で、美しいシルエットですよね♪
あえてビッグロゴTと合わせてメンズライクコーデもおすすめです!

 

小物類はしっかりとしたものを選ぶ

かごバッグ

これからの季節にマストアイテムなかごバッグも、ユニクロでゲットできちゃうんです!

しっかりしたつくりはまさに高見えアイテムですよね♡

 

使える伊達メガネ

undefined
non

壊れやすい伊達メガネはユニクロならプチプラで買えちゃいます!
しっかりしたつくりで安く見えないので一石二鳥♡
すっぴん隠しにも使える伊達メガネ一つはゲットしておきたいですね!

 

ユニクロで高見えファッションを楽しむ

ユニクロの着こなし術は参考になりましたか?
プチプラアイテムなのにおしゃれなコーデが合わせ方次第でできちゃうんです!
自分だけのアレンジをしたり、お気に入りのバッグや小物を加えてみるのもいいですね♡
ぜひユニクロコーデの参考にしてみてください。

 

オリジナルサイトで読む