1. トップ
  2. ファッション
  3. ベロアがなければ始まらない!【2017年秋冬トレンド】ベロアトップスコーデ特集☆

ベロアがなければ始まらない!【2017年秋冬トレンド】ベロアトップスコーデ特集☆

  • 2017.9.20
  • 29010 views

毎年発表される、その時期のトレンドアイテム!この秋冬はぜひベロアアイテムに注目してみましょう♪今まで、ベロアパンツやスカートは見かけていましたが、今年はトップスまでベロア仕様!今回はおしゃれなベロアトップスを使った大人女子コーデをご紹介します。早速トレンドを取り入れて他の子と差を付けましょう♡

今年の秋冬はベロアに注目!

ベロアトップスで大人女子コーデを叶えよう♪

ブラックなどのダークカラーのベロアトップスはおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいですね。また、ハットやショートブーツを取り入れれば季節感を盛り上げてくれます♪

ブラウン×ブラックコーデも大人女子にオススメ♡ブラックにブラウンのベロアトップスを合わせることでクラシカルな印象になり、しっとりとコーデをまとめることが出来ます。 

ネイビーのベロアにブルーのスカートで青みのあるコーデに♪ひらっと広がるプリーツスカートはコンパクトなベロアトップスに相性◎! 

ベロアトップスはカジュアルでもありきちんと感もある万能アイテム♪シンプルなオフホワイトのパンツに合わせることで、オフィスにもマッチするコーデが完成します。 

ダークブラウンのトップスにブラックパンツでマニッシュにまとめて。メンズライクな小物もコーデにぴったりとマッチしています。 

首つまりなベロアトップスは高見えアイテム♡ストレートパンツに合わせて、シンプルに着こなしているので、カラーパンプスでパンチを効かせると◎♪ 

光沢のあるベロアトップスを使えば、ちょっとしたフォーマルシーンにもぴったりなコーデに♪高見えなアクセサリーでTPOに合わせた着こなしを作りましょう。 

今年はカラーベロアトップスも充実!グレーのチェックパンツに合わせて、パンツコーデなのに可愛らしくまとめています♡ 

光沢のあるホワイトのクラッシュベロアトップスは袖にフリルが付いてレトロな印象に。パンツも太めにロールアップすることでレトロな印象をUPさせています。 

ピンクのクラッシュベロアはとってもキュート♡デニムパンツで甘さを抑えたカジュアルコーデを完成させましょう! 

トップスのこっくりブラウンに合わせて、ブラウンで統一したワントーンコーデ♪ナチュラルでシンプルな印象なので、小物にアニマル柄を取り入れてアクセントにしています。

グレー×ピンクパープルでガーリーな印象に仕上げて♡足元は重ためな印象のあるドレスシューズでコーデに奥行をプラスしています。 

肘の部分にフリルのついたトップスはちょい可愛く、大人女子でも抵抗なく着こなせる1着。足元はあえてスニーカーで決めすぎないようにしましょう♪ 

ストライプデザインのベロアトップスは着やせ効果も大!ガウチョパンツと合わせているので、目立つ足元はソックス×パンプスでおしゃれ度を上げて♪ 

ビッグシルエットなベロアトップスにマニッシュなパンツを合わせたメンズライクスタイル。ベレー帽や小ぶりなショルダーバッグでマニッシュな印象をキープしつつ、女性らしい着こなしを。 

まとめ♡

ベロアトップスはコーデが難しそうなアイテムですが、ダークで大人っぽいカラーから挑戦すると取り入れやすいと思います。慣れてきたら、人気のカラーベロアを取り入れて自分らしさをプラスしてみてください♪カジュアルなコーデはもちろん、オフィスやフォーマルシーンまでカバーしてくれるベロアアイテムはヘビロテ決定な万能アイテムになること間違いなしです!