1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで衣替え♡一点投入で秋っぽさ満点「優秀ファー小物」4選

プチプラで衣替え♡一点投入で秋っぽさ満点「優秀ファー小物」4選

  • 2017.9.19
  • 18787 views

少しずつ涼しくなってきたこの時期……
そろそろ秋らしいアイテムでお洒落を楽しみたいですよね。
それなら、プチプラでGETできる「ファー小物」でコーデを一新させてみませんか?

 

明日から使える「ファーキャップ」

キャップは、今の時期からでも取り入れやすいアイテムかも。
スポーティ感あるキャップもファーになれば可愛らしく使えます♡
レディライクなコーデの外しとして投入してあげても良さそう。
 

コロンと可愛い「ファーバッグ」

持ち手まで全てがファーのバッグは、触り心地も最高!
暗くなりがちな秋冬コーデに柔らかいほっこり感がプラスできちゃう。
トートバッグ型なら、荷物もガッツリ入って使いやすい。
 

おめかしにも活躍「ファーティペット」

滑らかな手触りのファーティペットがあれば、首元を華やかにチェンジ。
肩にそっとかけるだけで、リュクス感がアップします。
シンプルなデザインなので、普段使いはもちろんお呼ばれシーンにも活躍しそう。
 

足元を華やかに変える「ファーシューズ」

今季は、ファーを取り入れたシューズラインナップも大豊作♡
オーソドックスなシューズの一部がファー素材なら、使いやすさも確実!
少しシンプルなコーデにまとめて、ファーシューズを思いっきり目立たせて。
 
今回は、プチプラでGETできる「ファー小物」をご紹介しました。
皆さんも小物から秋のお洒落を楽しんでみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる