1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいネコ画像】勝手に開けないようにドアノブを改造されて怒るニャンコ

【かわいいネコ画像】勝手に開けないようにドアノブを改造されて怒るニャンコ

  • 2017.9.19
  • 958 views

飼い主に甘えるペットはかわいいものですが、時には怒っている姿もかわいく見えるものです。

今回ご紹介するのは、yuiiiさん(@yy221126)のツイート。

勝手にドアを開けないようにドアノブを改造されたネコが怒っている姿が話題となっています。

----------

今回の主人公はこちら。以前もパピマミで紹介させていただいたことのあるブラン君です。

なにやらドアの前で不服そうなブラン君……一体どうしたのでしょうか?

原因はおそらくこれのようです! ブラン君が勝手にドアを開けてしまわないよう、飼い主さんがドアノブを縦にしてしまったのです!

いつものように自由に部屋の行き来ができなくなったブラン君は……

ニャー!! と怒りの声をあげます。

「早くドアノブ直して!」と言っているのでしょうか。

チラっとドアノブを見てさらなる怒りを爆発させるブラン君。

やはりドアノブを改造されたのが悔しいようですね。

このブラン君の様子を見た人たちからは、「ドアノブ何回も見て文句言うあたりが人間みたい」「むっちゃ文句ゆうてるやん…笑」「がち切れですねw」などの反響が寄せられています。

プンプン怒っているブラン君ですが、この後機嫌を直すことはできたのでしょうか。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる