1. トップ
  2. ファッション
  3. アニヤ・ハインドマーチ、猫のバッグやモコモコのシューズに一目惚れ!

アニヤ・ハインドマーチ、猫のバッグやモコモコのシューズに一目惚れ!

  • 2017.9.19
  • 6246 views

【さらに写真を見る】アニヤ・ハインドマーチ、猫のバッグやモコモコのシューズに一目惚れ!
毎シーズン、女性の心を虜にするアニヤ・ハインドマーチのバッグ&シューズ。今季は、愛らしい猫やインコのモチーフなど、アニマル好きにはたまらないアイテムに話題集中! あなたがウィッシュリストに入れたいのはどれ?

多くのファンの心を掴んで離さない、アニヤ・ハインドマーチのバッグ&シューズは今シーズンもバラエティ豊か。ソファやクッションをイメージさせるモコモコのバッグ、猫好きにはたまらないリアルタッチのトート、 セキセインコをあしらったバッグなど、見ているだけでハッピーな気分にさせてくれるアイテムが目白押しだ。

また、目を引いたのが、2017年12月に閉店することが決定しているパリのセレクトショップ「コレット」をモチーフにしたアイテム。コレットを象徴するブルーのトートバッグは、アニヤからのオマージュの表れだ。

彼女の遊び心は、クリエイティビティに富んだセットにも表れている。今回はなんと会場の中心に大きな家を建てた!  その家の上部が開き、巨大なミラーボールが現れ、たちまち雰囲気が一変。観客を楽しいファンタジーの世界へと誘う。

立派な家のセットからも連想できるように、今回のテーマは「郊外」。ライムやライラック、ピンクといった柔らかいカラーパレットのインテリアのようなパターンは実に華やか。アイテムはハウスコートやフーディ、ショートパンツなど、リラックスムードを強調。襟付きのオフショルダーのドレスやキュートなアノラックスタイルも春夏に活躍しそう。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる