1. トップ
  2. ファッション
  3. 心地よい大人カジュアルが叶う【KBF】秋の新作アイテムをチェック!

心地よい大人カジュアルが叶う【KBF】秋の新作アイテムをチェック!

  • 2017.9.19
  • 5728 views

【KBF(ケービーエフ)】には、優しくナチュラルなトレンドアイテムが豊富。
カジュアルからきれいめまで幅広く叶うので、様々なシーンで活躍します。
今回は、秋の新作にフォーカスして「大人のカジュアルアイテム」をご紹介。

 

コーデを彩る羽織りはマストアイテム

サラッと羽織れるカーディガンは、この秋のマストアイテム。
今まで着慣れた夏服にプラスするだけで秋っぽさが溢れます。
温かみのあるフェザーヤーンでこなれ感ある着こなしをGETして。
 

ワイドパンツだって秋仕様に

人気のワイドパンツも、季節に合わせてアップデートが必要かも。
ワイドベルトがセットになっているので、ウエストマークができて細見えが叶う!
真っ白なブラウスと合わせれば、パーティーシーンでも活躍してくれそう。
 

トレンド素材はしっかりおさえて

秋になると毎年注目されるのが、ベロア素材。
ダメージ感を加えた“クラッシュベロア”なら周りと差が付く着こなしを楽しめる。
あえてのビッグニットとずるゆるなコーデを楽しめば上級おしゃれに。
 

トレンチは今の時期からチェックを!

秋になると毎年欲しくなるのがトレンチコートなのでは?
サイドベルトのトレンチは、いつものコーデも少しエッジの効いた雰囲気に……
ベージュのトレンチを持っている人は、今年はカーキに挑戦するのもおすすめ。
今は暑くても、早めにチェックして準備しておくのが賢い選択かも♡
 
今回は、【KBF(ケービーエフ)】の秋の新作アイテムをご紹介しました。
気になるアイテムは早速チェックしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる