1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋は柄ネイルでアクセントを。一足お先に最新デザインをチェック!

秋は柄ネイルでアクセントを。一足お先に最新デザインをチェック!

  • 2017.9.18
  • 25342 views

シックなファッションが増える秋。アースカラーで全身をまとめることも多いのではないでしょうか。そんな時にちょこっとアクセントになるのが、ネイルです。特に柄ネイルが秋冬は注目の予感です。さりげなくコーデにアクセントをくれるうえ、周りともかぶりにくいのが魅力ですよね。そこで、万人受けするチェック柄ネイル、エレガントで品のある女性を演出する大理石ネイル、さらにガーリーでレトロかわいいドット柄ネイルをご紹介します。

指先から秋を取り入れましょ♩

秋は柄ネイルに注目!

Tyttö mode nail
まだまだ暑い日が続きますが、おしゃれは先取りが大切です。ファッションはもちろん、ネイルだって秋仕様にチェンジしましょう。秋はシックなファッションが増えますよね。そんな時はネイルにアクセントをプラスしましょう。

チェック柄や大理石柄など、ちょっとしたアクセントがおしゃれにスパイスをくれること間違いなしです。そこで、秋にぴったりのエレガントでおしゃれな柄ネイルをご紹介します。

1.チェックネイル

秋になると、ファッションにも取り入れる人が増えるチェック柄。トレンドに左右されることなく、毎年の定番柄になっています。身につけるだけで季節感がでるので、今の時期から身につけて先取りするのがおすすめです。

Nail Anvie
全体をシックにまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには子どもっぽく見えがちなチェック柄もヌーディーカラーまとめることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。

Tyttö mode nail
上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるパステルカラーのチェックネイルは、トレンドに左右されず人気です。ふんわりカラーをマット仕上げにすることで、大人可愛いがより引き立ちますね。

Nailroom彩
ヌーディーカラーのパールネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップしますよね。ポイントにチェックをそえれば、秋らしく、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

2.大理石ネイル

クールさとエレガントさを兼ね備えた大理石ネイル。シックな柄が大人女子にぴったりですよね。ワンカラーで施すと派手見えしがちなので、ポイントやフレンチネイルとして取り入れるのがおすすめです。

Nail Anvie
優しい色合いのピンクでベースを塗り、1本だけ大理石をちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象ですよね。自然な曲線が美しく、上品な大理石ネイル。やさしい曲線美と色合いにうっとりしてしまいますね。

owl
神秘的な世界観を堪能できる大理石ネイルは、大人っぽくセンスを感じさせますよね。シックな色味とランダムなモチーフは、アクセントにもなり、華やかな手元にしてくれます。抜け感のあるおしゃれな指先に大変身ですね。

I nails
コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。あえてスパイスのある大理石を添えることで、甘くなりすぎずに取り入れることができますね。ベースもクリアなので肌馴染みも抜群です。

3.ドット柄ネイル

大人っぽさとかわいらしさを表現できるのが、ドット柄の魅力です。どこか懐かしい雰囲気を醸し出してくれるのも温かみを感じますよね。パステルでかわいさを強調したり、モノトーンで都会的な雰囲気にするのもおすすめです。

Nail Anvie
モノトーンでさりげなく作り上げたドットは、都会的で洗練された手元に見せてくれます。かわいいイメージのドットネイルも、ミラーと組み合わせることで、モードさを感じます。これなら甘いネイルが苦手な人にもおすすめです。

I nails
大きめのドットが、よりレトロでかわいらしさを強調してくれています。やわらかなオレンジもアクセントになり、差し色として目立たせてくれていますね。ドットの丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。

柄ネイルで指先にスパイスを♩

Tyttö mode nail
柄ネイルを取り入れると、アクセントにもなり、おしゃれも気分も上がりますよね。どれも人気の柄で、普段使いがしやすいのもポイントです。ファッションがついついシンプルになってしまう人や小物使いが苦手、なんて人には特におすすめです。

また、ファッションだと似合う柄に限りがありますが、ネイルだと幅広く挑戦しやすいのも魅力です。秋に向けておしゃれの準備をしている人はぜひ柄ネイルもチェックしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる