1. トップ
  2. 恋愛
  3. 須藤凜々花、留学せずに芸能活動を継続! ネットでは「神経図太い」「需要ない」と非難の声

須藤凜々花、留学せずに芸能活動を継続! ネットでは「神経図太い」「需要ない」と非難の声

  • 2017.9.15
  • 1454 views

第9回AKB選抜総選挙のステージ上で結婚を発表し、世間から大きな関心を集めることとなった元NMB48の須藤凜々花さん(20)。

9月14日に放送された『ダウンダウンDX』に卒業後初のテレビ出演を果たした須藤さんは、 結婚相手とのなれそめや結婚発表後のことなどについて赤裸々に語りました。

須藤さんはアイドルと恋の両方とも諦めることができなかったとし、選挙に出たことについては「営業だった」と衝撃の告白。

また、結婚の日取りも2人のあいだですでに決めており、今後、芸能界にも残ることも表明しました。

話題となっていた海外留学については「昔言っていた話」として否定しましたが、この一連の言動に多くの批判が集まっています。

●元NMB須藤の衝撃告白に批判殺到?

卒業後初となるテレビ出演で結婚について語った須藤さんに対しネット上では、

『こいつ神経図太すぎるだろ。よく平気な顔してテレビ出てこれたよな』

『芸能界に残るってマジ?需要ないと思うけど』

『どこいっても結婚で騒がせた元アイドルとしか見られないだろうし、その注目が薄れれば終わり』

『まだ話題が引っ張れるうちにテレビに出て稼ごうって魂胆だな。仕事をなめてるとしか思えない』

『ファンに対して営業って、卒業したとしても言っちゃだめだろ。マジでこいつ最低だな』

『すぐ離婚するに決まってる』

『ファンのことどこまでバカにすれば気が済むんだろう…』

『卒業したら引退だと思ってた。まぁ、本人が引退しなくてもテレビに呼ばれなければ自動的に引退ですけど』

『今回呼ばれたのだってただのネタ枠だからな。人気があると勘違いしないように』

『頭悪そうなしゃべり方』

など、反省の色が見られないと批判の声が多数挙がっています。

ファンだけでなく、グループ内のメンバーなどからも苦言を呈されていた須藤さんですが、卒業したことでそれらを気にすることもなくなった様子。

果たして、今後どのような結婚生活を送っていくのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる