1. トップ
  2. ファッション
  3. 履くだけで上級お洒落♡周りと差がつく「プリーツスカート」5選

履くだけで上級お洒落♡周りと差がつく「プリーツスカート」5選

  • 2017.9.15
  • 5541 views

デザイン性のあるスカートは、履くだけでお洒落なコーデが完成します。
ロング丈のプリーツスカートは、特にこの秋おすすめしたいアイテムの一つ♡
今回は、そんな上級お洒落に導くお目立ち「プリーツスカート」をご紹介します。

 

カラーブロッキングで差をつける

異素材の布がランダムに配置されたスカートは個性的で周りと被りにくい。
秋らしい色合いで、履くだけでお洒落を格上げしてくれる♡
遊び心あるデザインは、シンプルなトップスや小物でまとめてバランスをとって。
 

チェック柄で魅せる

今季トレンドのチェック柄はスカートで取り込めば程よくレディに。
白ブラウスを合わせて、秋らしくマニッシュに着こなすのがおすすめ。
ヒールを合わせてとことん女っぽくきめてみて。
 

鮮やかオレンジで秋っぽく

鮮やかなオレンジが、コーデに秋らしさをプラスしてくれる。
サテン素材のスカートだから、今の時期からでも挑戦しやすい。
 

バイカラーで脱シンプル

同系色のバイカラーが目を惹くスカートはマンネリ防止にも活躍。
ウエストのリボンでスタイルUPも叶う優秀アイテム♡
 

シックな色合いで大人っぽく

ダークトーンでもデザイン性のあるスカートは注目度高め!
シックな色合いが重厚感のあるスタイルを演出してくれる。
 
今回は、上級お洒落に導くお目立ち「プリーツスカート」をご紹介しました。
シンプルなトップスに合わせて、周りと差が付くお洒落を楽しんで♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる