1. トップ
  2. ファッション
  3. WEARのお洒落人『maiko』さんをチェック!マニッシュでガーリーな秋コーデが素敵♡

WEARのお洒落人『maiko』さんをチェック!マニッシュでガーリーな秋コーデが素敵♡

  • 2017.9.14
  • 14603 views

お洒落なコーデがたくさん見れるサイト"WEAR"から、マニッシュでガーリーな秋コーデが素敵なmaikoさんをチェック!!シックだけど、抜け感のあるスタイルが新鮮です♪これからの季節のお洒落の参考になりますよ♪では、さっそく素敵なコーデを見てみましょう。

マニッシュさをスパイスに♪

カジュアルなチノスカートを使ったコーデ

ハイウエストのチノスカートのコーデ。人気のチノパンツがスカートになって、こなれた感のあるカジュアルスタイルに。ブラックカラーのトップスと合わせて、大人っぽく仕上がっています。スカートのスリットに抜け感が出ていいですね。

チェックワンピース&サロペットコーデ

チェック柄のキャミワンピースを使ったコーデ。秋らしいワンピースは、これからのマストアイテムに!!ブラックカラーのトップスと合わせて、クラシカルに仕上がっています。足元は編みソックスでアクセントをつけるとお洒落に。 

こちらはチェック柄のサロペットを使ったコーデ。先ほどのワンピースよりマニッシュな雰囲気になりますね。ブラウンカラーのアイテムと組み合わせると、温かみのあるスタイルに仕上がりますね。 

先ほどのチェック柄サロペット。秋スタイルにぴったりなサロペットは、ゆったりしたシルエットが特徴的。ブラウスと合わせてもシンプルなニットトップスと合わせても、お洒落に仕上がります。 

先ほどのサロペットの別コーデ。白シャツと合わせて、ベレー帽と丸メガネでお洒落度アップ!!程よいきちんと感が素敵ですね。トートバッグとスニーカーは、カジュアルにしてくれるので、こなれた感が増します。 

大人ナチュラルな2Wayブラウスのコーデ

ブラックカラーのブラウスをデニムパンツと合わせた大人カジュアルスタイル。ゆったりサイズのデニムパンツに、ブラックカラーのアイテムを組み合わせるだけで、シックでかっこよくなりますね。ブラウスには、リボンがあしらわれてトレンド感のあるデザインに。 

先ほどのブラックブラウスの別カラーコーデ。このブラウスは2Wayで着こなせるタイプです。襟付シャツとしてはもちろん、モックネックブラウスとしても楽しめます。1枚あると便利ですね♪ 

エレガントなブラウスコーデ

エレガントなシルエットが素敵なブラウスを使ったコーデ。スキニーパンツに、風になびく柔らかなラインのブラウスを組み合わせるだけで、女性らしい印象になりますね。袖をつけたりノースリーブにしたりするだけで、イメージが変わるのがいいですね。 

先ほどのブラウスのホワイトカラータイプ。ケープのように、そして、ノースリーブのように活用できるブラウスは、気分によって変えられるのがいいですね。立体的なデザインが、シンプルでゴージャスな大人な雰囲気に仕上げてくれます。 

シックなレッドカラーコーデ

秋らしいワインレッドカラーのトップスを使ったコーデ。秋になると着たくなるワインレッドカラーのトップスは、同じく秋らしいチェック柄のワイドパンツと合わせて季節感を楽しんで♪ 

深みのあるレッドカラーにモノトーンカラーのスカートを合わせたコーデ。深みのあるカラーは、独特な魅力がありますね。どこかミステリアスな雰囲気がすごく素敵です。ダークカラーでいつもと違う装いを楽しんでみては!? 

キュートなベレー帽コーデ

秋冬の定番アイテムベレー帽を使ったコーデ。被るだけでお洒落になれちゃうベレー帽は、必須アイテム♪レオパード柄のスカートとブラックカラーのシャツを合わせて、ベレー帽で全体に雰囲気を統一していますね。足元は、サンダルで抜け感を。

こちらもベレー帽を使ったコーデ。モスグリーンカラーのワイドパンツにシンプルなトップスを合わせています。そこにベレー帽が加わるだけで、お洒落になるから不思議ですね♪小物は、レディライクなものを組み合わせて♪ 

上品な抜け感がお洒落!スエードスリッパサンダルコーデ

バブーシュのようなスエードスリッパサンダルを使ったコーデ。ブラウンカラーのワンピースをアウターにして、同じ色のスリッポンを組み合わせることで、秋らしい雰囲気に♪スエード生地が上品でいいですね。 

先ほどのスエードスリッパサンダル。ラフなのに足元が綺麗に見えるデザインと上品なスエードレザーが洗練されたスタイルにしてくれます。抜け感のあるコーデに最適です。シンプルスタイルに組み合わせてみるのはいかがでしょうか!? 

まとめ

いかがでしたか!?wearの”maiko”さんのお洒落コーデをチェックしてみましたが、秋らしいアイテムを上手に取り入れていましたね。チェック柄のアイテムやベレー帽など小物を使ったスタイリングは、すぐに真似できます♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。