1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドスタイルが気軽に楽しめる!プチプラブランドGUのお洒落コーデをチェック☆

秋のトレンドスタイルが気軽に楽しめる!プチプラブランドGUのお洒落コーデをチェック☆

  • 2017.9.14
  • 13696 views

お洒落アイテムが気軽に手にはいるGUは、老若男女問わず人気のブランドです。秋はお洒落が楽しくなる季節ですよね。そこで、GUのお洒落コーデをチェックしてみました。どんなコーデが登場するでしょうか!?では、さっそく見てみましょう。

プチプラブランドGUで気軽に秋スタイルを楽しもう♪

お洒落なワイドパンツコーデ

GUのワイドパンツを使ったコーデ。人気のワイドパンツはハイウエストでトレンドスタイルに♪ブラックカラーのカーディガンを合わせて、秋らしい装いに。ファーバッグを合わせれば季節感が出て素敵に仕上がります。

GUのワイドパンツコーデ。メンズライクなチェック柄のワイドパンツは、Tシャツと合わせてシックでカジュアルなスタイルに。小物もメンズなデザインを合わせることで、お洒落に仕上がっていますね。 

GUのワイドパンツを使ったコーデ。ネイビーカラーのワイドパンツは、洗練された雰囲気に仕上がります。ベルトでウエストを強調することで、メリハリが出ていますね。トップスはヌーディーカラーのものを組み合わせると大人っぽくなります。 

上品なベロアトップス

GUのベロア生地のトップス。ハイネックになったトレンドを意識したデザインと秋らしいベロア生地で上品な雰囲気に♪どのボトムスと合わせてもお洒落に着こなせるのが嬉しいですね。落ち着いたピンクカラーも素敵です。 

先ほどのベロアトップスを使ったコーデ。ワイドパンツと合わせて、メンズライクなスタイルに仕上がっています。着飾らない雰囲気が素敵ですね。ベロア生地がアクセントになって、コーデにメリハリをつけてくれています。 

シックなレッドカラートップス

GUの真っ赤なトップスを使ったコーデ。秋らしい赤いトップスは、身体にぴったりフィットするラインが素敵ですね。グレーカラーのワイドパンツと合わせて、洗練された着こなしに♪足元はスニーカーで抜け感を。 

GUの赤いトップスを使ったコーデ。落ち着きのあるレッドカラーのトップスは、チノパンツと合わせてカジュアルスタイルに。キャスケットとレオパードのバッグを合わせて季節感を出しています。 

大人っぽいシャツブラウスコーデ

GUのシャツブラウスを使ったコーデ。フェミニンなデザインのブラウスはブラックカラーで大人っぽく♪チェック柄のワイドパンツを合わせて、トレンドスタイルに♪色合いは秋らしくしながらも涼しげな雰囲気がいいですね。 

上質スタイルが楽しめるスカート

GUのロングスカート。ハリのあるシルエットで、存在感のあるデザインは秋スタイルにぴったりです。上質な雰囲気がお洒落心をくすぐられます。ショートブーツと合わせて、お洒落に着こなしたいですね。 

先ほどのロングスカートを使ったコーデ。白シャツと合わせて爽やかな着こなしに。小物もシャツと同じ色に合わせることで、統一感が出ていますね。重厚感の出やすいスカートだからこそ、軽めのアイテムとの相性が抜群! 

GUのチェック柄タイトスカート。秋スタイルにぴったりなタイトスカートは、膝下丈で大人っぽい雰囲気になります。ウエストにはリボンをアクセントにすることで、メリハリのあるスタイルが楽しめます。 

秋らしいチェック柄マリンキャップ

GUのマリンキャップ。チェック柄のマリンキャップは、簡単に秋スタイルが楽しめます。シンプルスタイルに組み合わせるだけで、全く印象が変わりますね。マニッシュな雰囲気がとっても素敵ですね。

先ほどのチェック柄のマリンキャップを使ったコーデ。赤いトップスとデニムパンツのシンプルコーデに合わせただけで、マニッシュなスタイルに仕上がっています。ビッグサイズのイヤリングを合わせると女性らしい雰囲気に。 

毎日履きたくなるシューズ

GUのショートブーツを使ったコーデ。秋スタイルにぴったりなショートブーツは、重厚感のある雰囲気に。シンプルなワンピースと合わせるだけで季節感が出ていますね。ハードなデザインがアクセントになって素敵です。 

GUのファーサンダルを使ったコーデ。コーデのアクセントになるファーサンダルは、ボリュームたっぷりなデザインが素敵ですね。ワイドパンツと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に!! 

まとめ

いかがでしたか!?GUのお洒落コーデを見てみましたが、秋らしいチェック柄のアイテムや深みのある色のアイテムなどお洒落なものがたくさんありましたね。1つ秋アイテムを取り入れるだけで、季節感が出ますのでぜひ、お近くのGUで素敵な洋服をみつけてくださいね。

の記事をもっとみる